「モダン・ラブ今日もNYの街角で」無料視聴で観る方法。サブスク動画配信で観れる。

海外ドラマ
この記事は約4分で読めます。

「モダン・ラブ今日もNYの街角で」を無料で観れる方法ってないのかな。

という人のために海外ドラマ「モダン・ラブ~今日もNYの街角で~」を実質無料で観れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットの動画配信サービスで海外ドラマ「モダン・ラブ~今日もNYの街角で~」を観れますよ。

しかも実質無料で海外ドラマ「モダン・ラブ~今日もNYの街角で~」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのAmazonプライムビデオを利用すること。

Amazonプライムビデオは初めて登録する人に、月額料金無料おためし期間があるんです。

無料おためし期間中に、

Amazonプライムビデオはプライム会員特典作品

が実質無料で観れるんですね。

「モダン・ラブ~今日もNYの街角で~」はAmazonプライムビデオでプライム会員特典作品となっています。

ですので、無料おためし期間中にAmazonプライムビデオで海外ドラマ「モダン・ラブ~今日もNYの街角で~」を実質無料で観れるんです。

※この記事で紹介している配信情報は2020年5月4日時点のものです。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

すぐに海外ドラマ「モダン・ラブ~今日もNYの街角で~」を実質無料で観る人は下のボタンからどうぞ!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。
スポンサーリンク

Amazonプライムビデオって、どんなサービス?

Amazonプライムビデオは、有名なAmazonの動画配信サービス。

そのAmazonの「プライム会員」の特典の1つがAmazonプライムビデオです。

メリット

Amazonのプライム会員になると、プライム対象作品の映画やドラマなどが見放題になります。

プライム会員の料金が月間プラン500円・年間プラン4900円(1ヶ月408円ほど)動画配信サービスのなかでは最安レベルなのも、うれしいポイント。

デメリット

見放題作品数No.1のU-NEXTより見放題対象作品数が少ないのがデメリットですね。

ただ、僕が実際にAmazonプライムビデオを利用してみて感じるのは、「たまに映画観たいな。」ぐらいのライトな映画好きならプライムビデオの作品数で十分だということです。

Amazonプライムビデオについて、さらにくわしくは「Amazonプライムビデオのメリット・デメリット。見放題作品・おためし期間あり。」にて解説しています。

「モダン・ラブ~今日もNYの街角で~」の評価・口コミまとめ

主要レビューサイト評価点数

主要レビューサイト評価点数(5点満点)
Filmarks 作品ユーザーレビュー4.3点
Amazonプライムビデオ4.6点
※2020年05月04日現在の評価点数

「モダンラブ」評価高いですね。

実際に観ていただけると、この評価の高さに納得していただけるでしょう。

とくにジョン・カーニー監督の「はじまりのうた」や「シングストリート」などが好きな人には、絶対オススメのドラマです。

音楽がいいのはもちろん、ラブストーリーと人生や生き方についても描かれてて見応えあるんですね。

素敵!

ってなるようなラブストーリーが好きな人もOKだし、そういう恋愛ものが苦手な人でも「モダンラブ」は楽しめる仕上がりになってます。

だからこその、この高評価なんだと思います。

全体的な口コミ

  • オープニングがよい
  • 人それぞれ違った形の愛が描かれているのがいい
  • ほっこりする

といったような口コミがちらほらありました。

評価が高いだけあって、みなさん好印象なレビューばかりですね。

「モダンラブ」のオープニング毎話一緒なんですが、何回観てもすごく気持ちが穏やかになれました。

主題歌がすばらしい

オープニング曲(主題歌)もいい!

曲名は「Setting Sail」

apple musicの試聴プレイヤー貼っときます。

apple musicなどサブスク音楽配信サービスは、こうしてすぐに聴きたい曲を聴けて自分のプレイリストに入れることが多いので便利です(配信されてない曲も一部あります)

ただ若い男女の恋愛を描くだけではない奥の深いラブストーリー

「モダンラブ」は、若い男女の王道ラブストーリーを描いてはいません。

コンサート会場で、観客として来ていた愛しの女性にサプライズで男がステージ上で告白をはじめる。

なんていうキラキラ系のラブストーリーではないんですね。

様々な形の「愛」が描かれるので、観ててほっこりする

  • 見守る愛
  • 年の差のある愛
  • 夫婦の愛

などなど、男女関係だけじゃない様々な形の「愛」が描かれています。

そんな様々な形で描かれる「愛」が、なんともいえない見応えを感じさせてくれるんです。

だからこそ視聴者のなかには救われる人もいるだろうし、観終わったらほっこりと穏やかで幸せな気持ちにさせてくれるドラマになっているのでしょう。

くわしい感想を「ドラマ「モダンラブ今日もNYの街角で」感想。面白い。ジョン・カーニー監督さすが。」にて書いていますので、観るかどうか参考にしてください。

「モダン・ラブ~今日もNYの街角で~」の動画を無料視聴で見る方法。まとめ

ということで映画「モダン・ラブ~今日もNYの街角で~」の動画を実質無料視聴で観る方法についてでした。

まとめると、

Amazonプライムビデオの無料おためし期間を利用して実質無料で観ることは可能(2020年5月時点)

となっています。

それでは「モダン・ラブ~今日もNYの街角で~」を観ることにした人は楽しんでください!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました