イントゥザスカイ気球で未来を変えたふたり無料視聴の方法。サブスク動画配信で観れる

動画配信紹介
この記事は約5分で読めます。

「イントゥザスカイ~気球で未来を変えたふたり~」を無料で観れる方法ってないのかな。

という人のために「イントゥザスカイ~気球で未来を変えたふたり~」を実質無料で観れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットの動画配信サービスで映画「イントゥザスカイ~気球で未来を変えたふたり~」を観れますよ。

しかも実質無料で「イントゥザスカイ~気球で未来を変えたふたり~」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのAmazonプライムビデオを利用すること。

Amazonプライムビデオは初めて登録する人に、月額料金無料おためし期間があるんです。

無料おためし期間中に、

Amazonプライムビデオはプライム会員特典作品

が実質無料で観れるんですね。

「イントゥザスカイ~気球で未来を変えたふたり~」はAmazonプライムビデオでプライム会員特典作品となっています。

ですので、無料おためし期間中にAmazonプライムビデオで「イントゥザスカイ~気球で未来を変えたふたり~」を実質無料で観れるんです。

※この記事で紹介している配信情報は2020年5月18日時点のものです。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

すぐに「イントゥザスカイ~気球で未来を変えたふたり~」を実質無料で観る人は下のボタンからどうぞ!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

Amazonプライムビデオって、どんなサービス?

Amazonプライムビデオは、有名なAmazonの動画配信サービス。

そのAmazonの「プライム会員」の特典の1つがAmazonプライムビデオです。

メリット

Amazonのプライム会員になると、プライム対象作品の映画やドラマなどが見放題になります。

プライム会員の料金が月間プラン500円・年間プラン4900円(1ヶ月408円ほど)動画配信サービスのなかでは最安レベルなのも、うれしいポイント。

デメリット

見放題作品数No.1のU-NEXTより見放題対象作品数が少ないのがデメリットですね。

ただ、僕が実際にAmazonプライムビデオを利用してみて感じるのは、「たまに映画観たいな。」ぐらいのライトな映画好きならプライムビデオの作品数で十分だということです。

Amazonプライムビデオについて、さらにくわしくは「Amazonプライムビデオのメリット・デメリット。見放題作品・おためし期間あり。」にて解説しています。

主要レビューサイト評価点数

主要レビューサイト評価点数(5点満点)
Filmarks 作品ユーザーレビュー3.7点
Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー3.96点
Amazonプライムビデオ3.9点
※2020年05月18日現在の評価点数

なかなかの高評価。

主演のフェリシティ・ジョーンズとエディ・レッドメインが素敵っていうところが、高めの評価につながっているのでしょうか。

個人的には、そこまで面白いとは思えず評価をつけるとすれば3.0で「普通」なんですが、映画館で観た人が多かったのかな。

パソコンの画面で観ると、それほど感動的な風景じゃない

「イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり」は、

  • 気球がメインというめずらしい映画
  • 空高い雲の上のきれいな世界が見どころ

という特徴がある映画です。

その「空高い雲の上のきれいな世界」なんですが、Amazonプライムビデオでパソコンの画面で観ると、そこまで「すごい!」と感動するような空高い雲の上の世界ではないんですよね。

人によると思いますが。

たぶん映画館で観たほうが「イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり」の本当の良さを体験できるのだと思います。

ただもう今(2020年5月時点)は映画館で上映してないんじゃないでしょうか。

プロジェクターやUltra HD版を大画面テレビで観ると感動できそう

なので、

  • 大スクリーンで観れるプロジェクターで観る
  • Ultra HD版を大画面テレビで観る

といった方法で観ることができれば「イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり」で描かれる雲の上の世界を存分に楽しむことができるんじゃないでしょうか。

全体的な口コミ

  • 映像がきれい
  • 高い場所からの映像はヒヤヒヤもの
  • アメリアかっこいい

といったような口コミがありました。

映像がきれいっていう感想多かったですね。

映画館で観て良かったっていうレビューもありました。

それだけ映像面でいろいろ注目された映画ってことなんでしょう。

高所恐怖症の人は観ないほうがいいかも笑

映画の中盤からは回想シーン以外は空中の気球の中の出来事がほとんどになるので、ずっと高度が高い場所の映像になります。

なので、気球から地上を見るシーンでゾクゾクしてしまう人いたみたい。

高所恐怖症の人は「イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり」観ないほうがいいかもしれません笑

アメリア・レンがかっこいい

フェリシティ・ジョーンズ演じるアメリア・レンがかっこいいというレビューが、ちらほらとあってたしかにそうだなって思いました。

当時の気球って今より危険が多かったんでしょう。

そんな気球のパイロットをするんですから勇敢な人じゃないと務まらないですよね。

あとアメリアは映画後半、あることをします。

これがすごい。

どんなことなのかは、ぜひ「イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり」観てみてくださいね。

このあることをアメリアがするシーンがあるので、「アメリアかっこいい」というレビューがちらほらとあったのだと思います。

くわしい感想を「イントゥザスカイ気球で未来を変えたふたり感想。amazonより映画館が良いっぽい」にて書いていますので、観るかどうか参考にしてください。

「イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり」の動画を無料視聴で見る方法。まとめ

ということで映画「イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり」の動画を実質無料視聴で観る方法についてでした。

まとめると、

Amazonプライムビデオの無料おためし期間を利用して実質無料で観ることは可能(2020年5月時点)

となっています。

それでは「イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり」を観ることにした人は楽しんでください!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました