映画ザ・サークル無料視聴で観る方法。サブスクリプション動画配信でフルで観れる。

動画配信紹介
この記事は約4分で読めます。

「ザ・サークル」を無料で観れる方法ってないのかな。

という人のために映画「ザ・サークル」を実質無料で観れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットの動画配信サービスで映画「ザ・サークル」を観れますよ。

しかも実質無料で映画「ザ・サークル」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのU-NEXT、Amazonプライムビデオを利用すること。

U-NEXTもAmazonプライムビデオも初めて登録する人に、月額料金無料おためし期間があるんです。

無料おためし期間中に

  • U-NEXTは見放題作品
  • Amazonプライムビデオはプライム会員特典作品

が実質無料で観れるんですね。

「ザ・サークル」はU-NEXTでは見放題作品、Amazonプライムビデオではプライム会員特典作品となっています。

ですので、無料おためし期間中にU-NEXT、Amazonプライムビデオどちらでも「ザ・サークル」を実質無料で観れるんです。

※この記事で紹介している配信情報は2020年5月9日時点のものです。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

すぐに「ザ・サークル」を実質無料で観る人は下のボタンからどうぞ!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。
無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

U-NEXTって、どんなサービス?

U-NEXTは映画・ドラマ、電子書籍のマンガ・ラノベなどを扱うサービス。

動画配信サービス(VOD)のなかでは有名なサービスで、利用している人は多いです。

メリット

U-NEXTは主要動画配信サービスの中で見放題作品が一番多いのがメリット。

見放題作品とは月額料金のみで観れる映画やドラマのことです。

映画好きなほど多くの作品が観れるU-NEXTは満足できるでしょう。

デメリット

U-NEXTのデメリットは、月額料金が2189円(税込)とAmazonプライムビデオやdTV、NETFLIXと比べて高いこと。

ただ毎月1200円分のポイントがもらえて、そのポイントを別料金となる新作に使うことができるという良さがあります。

U-NEXTについて、さらにくわしくは「U-NEXTのメリット 見放題作品が一番多いサブスクリプション動画配信サービス」にて解説しています。

Amazonプライムビデオって、どんなサービス?

Amazonプライムビデオは、有名なAmazonの動画配信サービス。

そのAmazonの「プライム会員」の特典の1つがAmazonプライムビデオです。

メリット

Amazonのプライム会員になると、プライム対象作品の映画やドラマなどが見放題になります。

プライム会員の料金が月間プラン500円・年間プラン4900円(1ヶ月408円ほど)動画配信サービスのなかでは最安レベルなのも、うれしいポイント。

デメリット

見放題作品数No.1のU-NEXTより見放題対象作品数が少ないのがデメリットですね。

ただ、僕が実際にAmazonプライムビデオを利用してみて感じるのは、「たまに映画観たいな。」ぐらいのライトな映画好きならプライムビデオの作品数で十分だということです。

Amazonプライムビデオについて、さらにくわしくは「Amazonプライムビデオのメリット・デメリット。見放題作品・おためし期間あり。」にて解説しています。

「ザ・サークル」の評価・口コミまとめ

主要レビューサイト評価点数

主要レビューサイト評価点数(5点満点)
Filmarks 作品ユーザーレビュー3.1点
Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー2.82点
Amazonプライムビデオ3.4点
※2020年05月09日現在の評価点数

評価低いですね~。

でも納得の点数。

おそらくエマ・ワトソンやトム・ハンクスなど有名な役者が出演してるってことで期待してみたけど、つまらなかったのでその反動でさらに点数が低くなってしまったのかも。

ラストが雑なのが、やはり評価低い最大の原因

途中までは、ちょっと無理やり感はあったけれどよいサスペンス感があって興味深く観れてたので、やはりラスト!

ラストがあんなに雑で、ちょっとどうかなと思うような「観客の想像にまかせる」系のラストシーン。

なにかあると思わせて、ああいうラストだともうこれは総合評価が低くなっても仕方がないのかなと思います。

ただ映像がきれいなのとエマ・ワトソンがかわいいので、そこらへんを観たい人は、おためしで観てみるのもいいかもしれません。

全体的な口コミ

  • ラストがいまいち
  • エマ・ワトソンなど役者は豪華だけど…
  • 内容が薄い

といったような口コミが多かったです。

評判が良くないレビューが大半でしたね。

なかには普通の面白かったっていう人もいました。

たしかに、途中までは悪くないしラストも考察の余地を残したと考えれば酷評するほどのものではないのかもしれません。

全体的に酷評のレビューが多い3つの原因

ただ、

  • エマ・ワトソンやトム・ハンクスが出演
  • 期待を持たせたのに、あのラスト
  • 映像がキレイなだけに、もったいない

という3つの原因があるので、どうしても口コミが全体的に酷評傾向になってしまうんですね。

役者が有名で名作にも多く出演しているので、どうしてもすごい面白さがあるものだという期待をしてしまいます。

映画のラストを文章で表現すると詩的になる良さがあるかも

ラストは原作小説だと味わい深いものになっているのかもしれません。

文章で映画のようなラストを描写したら、印象が変わりそうな気はします。

くわしい感想を「映画ザ・サークル感想。つまらない。映像きれい。エマワトソンかわいいとこは良かった」にて書いていますので、観るかどうか参考にしてください。

映画ザ・サークル感想。つまらない。映像きれい。エマワトソンかわいいとこは良かった
「ザ・サークル」って面白いのかな。という人のためにで映画「ザ・サークル」を観た()が感想を書いています。この「ザ・サークル」の感想記事を...

「ザ・サークル」の動画を無料視聴で見る方法。まとめ

ということで映画「ザ・サークル」の動画を実質無料視聴で観る方法についてでした。

まとめると、

U-NEXTAmazonプライムビデオの無料おためし期間を利用して実質無料で観ることは可能(2020年5月時点)

となっています。

それでは「ザ・サークル」を観ることにした人は楽しんでください!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。
無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました