「片腕ドラゴン」無料視聴で観る方法。サブスクリプション動画配信でフルで観れる

動画配信紹介
この記事は約4分で読めます。

「片腕ドラゴン」を無料で観れる方法ってないのかな。

という人のために映画「片腕ドラゴン」を実質無料で観れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットの動画配信サービスで映画「片腕ドラゴン」を観れますよ。

しかも実質無料で映画「片腕ドラゴン」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのAmazonプライムビデオを利用すること。

Amazonプライムビデオも初めて登録する人に、月額料金無料おためし期間があるんです。

無料おためし期間中に、

Amazonプライムビデオはプライム会員特典作品

が実質無料で観れるんですね。

「片腕ドラゴン」はAmazonプライムビデオではプライム会員特典作品となっています。

ですので、無料おためし期間中にAmazonプライムビデオで「片腕ドラゴン」を実質無料で観れるんです。

※この記事で紹介している配信情報は2020年5月6日時点のものです。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

すぐに「片腕ドラゴン」を実質無料で観る人は下のボタンからどうぞ!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

Amazonプライムビデオって、どんなサービス?

Amazonプライムビデオは、有名なAmazonの動画配信サービス。

そのAmazonの「プライム会員」の特典の1つがAmazonプライムビデオです。

メリット

Amazonのプライム会員になると、プライム対象作品の映画やドラマなどが見放題になります。

プライム会員の料金が月間プラン500円・年間プラン4900円(1ヶ月408円ほど)動画配信サービスのなかでは最安レベルなのも、うれしいポイント。

デメリット

見放題作品数No.1のU-NEXTより見放題対象作品数が少ないのがデメリットですね。

ただ、僕が実際にAmazonプライムビデオを利用してみて感じるのは、「たまに映画観たいな。」ぐらいのライトな映画好きならプライムビデオの作品数で十分だということです。

Amazonプライムビデオについて、さらにくわしくは「Amazonプライムビデオのメリット・デメリット。見放題作品・おためし期間あり。」にて解説しています。

「片腕ドラゴン」の評価・口コミまとめ

主要レビューサイト評価点数

主要レビューサイト評価点数(5点満点)
Filmarks 作品ユーザーレビュー3.6点
Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー3.27点
Amazonプライムビデオ3.4点
※2020年05月06日現在の評価点数

評価低いです。

クエンティン・タランティーノやウォシャウスキー兄弟というから観てみたら・・・

たぶん、

クエンティン・タランティーノやウォシャウスキー兄弟が絶賛!

という宣伝文句を見た人が、

クエンティン・タランティーノやウォシャウスキー兄弟が絶賛してるなら観てみよう

となり、実際に「片腕ドラゴン」を観てみると、

なんだこれ?

となってしまう場合が多かったので、評価が低いってことなのかな。

一部の人は笑い転げるほど面白かったはず

ただ一部の人は思いっきり笑い転げてしまったのではないでしょうか。

それほど違う意味でインパクトありまくりの映画が「片腕ドラゴン」ですね。

長編のコントを観ると考えたほうがいいと思います笑

笑ってはいけないというコンセプトのコントありますよね。

あんな感じです。

受け狙いじゃない面白さがある

「片腕ドラゴン」作った監督ジミー・ウォングは、すごい真面目にカンフー映画を作ったと思うんですよね。

つまり笑いをとろうとして作った作品ではないはずなんです。

その笑いを「狙ってない」とこが、またいい。

真面目に観てはいけない映画

なので昔の名作カンフー映画を観ようっていう姿勢じゃなくて、

どんな面白さがあるんだろう。

という気持ちで「片腕ドラゴン」を観始めてほしいです。

決して真面目に観てはいけません笑

全体的な口コミ

  • ツッコミどころが多すぎる
  • むちゃくちゃ
  • 異種格闘技戦が魅力的

といったような口コミが多かったです。

  • 真面目に観た人
  • 笑いながら観た人

と分かれてましたね。

真面目に観た人は、あまりにものクオリティの低さに愕然として、なんでこんな映画をクエンティン・タランティーノやウォシャウスキー兄弟が絶賛したのか疑問に思ってたみたい。

笑いながら観てた人は、

  • 外国からの助っ人軍団
  • いきなりのスライドショー

といった部分がとくに面白く思えたみたいです。

クエンティン・タランティーノやウォシャウスキー兄弟は、どこに魅了されたのか気になる

気になるのはクエンティン・タランティーノやウォシャウスキー兄弟が「片腕ドラゴン」をどういうふうに観て絶賛したのかってとこ。

  • 当時のアクション映画として革新的ってとこに惹かれたのか
  • この独特のノリに魅了されたのか
  • ツッコミどころ多すぎて笑い転げて絶賛してたのか

謎です(笑)

けっこういろいろむちゃくちゃなので、あんまり真面目に観ないで素直に(?)笑いながら観たほうが楽しめると思います。

「片腕ドラゴン」のくわしい感想を「カンフー映画片腕ドラゴン感想。シュールで面白い。ジミー・ウォングのセンスが光る。」にて書いていますので、観るかどうか参考にしてください。

「片腕ドラゴン」の動画を無料視聴で見る方法。まとめ

ということで映画「片腕ドラゴン」の動画を実質無料視聴で観る方法についてでした。

まとめると、

Amazonプライムビデオの無料おためし期間を利用して実質無料で観ることは可能(2020年5月時点)

となっています。

それでは「片腕ドラゴン」を観ることにした人は楽しんでください!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました