500ページの夢の束 無料視聴で観る方法。サブスクリプション動画配信で観れる

動画配信紹介
この記事は約4分で読めます。

「500ページの夢の束」を無料で観れる方法ってないのかな。

という人のために映画「500ページの夢の束」を実質無料で観れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットのサブスクリプション動画配信サービスで映画「500ページの夢の束」を観れますよ。

しかも実質無料で映画「500ページの夢の束」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのU-NEXT、Amazonプライムビデオを利用すること。

U-NEXTもAmazonプライムビデオも初めて登録する人に、月額料金無料おためし期間があるんです。

無料おためし期間中に

  • U-NEXTは見放題作品
  • Amazonプライムビデオはプライム会員特典作品

が実質無料で観れるんですね。

「500ページの夢の束」はU-NEXTでは見放題作品、Amazonプライムビデオではプライム会員特典作品となっています。

ですので、無料おためし期間中にU-NEXT、Amazonプライムビデオどちらでも「500ページの夢の束」を実質無料で観れるんです。

※この記事で紹介している配信情報は2020年5月6日時点のものです。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

すぐに「500ページの夢の束」を実質無料で観る人は下のボタンからどうぞ!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。
無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

U-NEXTって、どんなサービス?

U-NEXTは映画・ドラマ、電子書籍のマンガ・ラノベなどを扱うサービス。

動画配信サービス(VOD)のなかでは有名なサービスで、利用している人は多いです。

メリット

U-NEXTは主要動画配信サービスの中で見放題作品が一番多いのがメリット。

見放題作品とは月額料金のみで観れる映画やドラマのことです。

映画好きなほど多くの作品が観れるU-NEXTは満足できるでしょう。

デメリット

U-NEXTのデメリットは、月額料金が2189円(税込)とAmazonプライムビデオやdTV、NETFLIXと比べて高いこと。

ただ毎月1200円分のポイントがもらえて、そのポイントを別料金となる新作に使うことができるという良さがあります。

U-NEXTについて、さらにくわしくは「U-NEXTのメリット 見放題作品が一番多いサブスクリプション動画配信サービス」にて解説しています。

Amazonプライムビデオって、どんなサービス?

Amazonプライムビデオは、有名なAmazonの動画配信サービス。

そのAmazonの「プライム会員」の特典の1つがAmazonプライムビデオです。

メリット

Amazonのプライム会員になると、プライム対象作品の映画やドラマなどが見放題になります。

プライム会員の料金が月間プラン500円・年間プラン4900円(1ヶ月408円ほど)動画配信サービスのなかでは最安レベルなのも、うれしいポイント。

デメリット

見放題作品数No.1のU-NEXTより見放題対象作品数が少ないのがデメリットですね。

ただ、僕が実際にAmazonプライムビデオを利用してみて感じるのは、「たまに映画観たいな。」ぐらいのライトな映画好きならプライムビデオの作品数で十分だということです。

Amazonプライムビデオについて、さらにくわしくは「Amazonプライムビデオのメリット・デメリット。見放題作品・おためし期間あり。」にて解説しています。

「500ページの夢の束」の評価・口コミまとめ

主要レビューサイト評価点数

主要レビューサイト評価点数(5点満点)
Filmarks 作品ユーザーレビュー3.7点
Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー3.69点
Amazonプライムビデオ4.1点
※2020年05月06日現在の評価点数

各レビューサイト、そこまで評価は高くないですね。

「500ページの夢の束」は、大きく感動する超大作というわけではなく、そこはかとなく観てて心温まる秀作という感じです。

「まあ、普通かな。」

というレビューが多そう。

実話ベースだったら、感動も大きくなったかもしれません。

でもフィクションみたいだし、まあいい話だったかな…というぐらいの感想になりやすいでしょう。

なので、そこまで評価が高くなっていないのだと考えます。

全体的な口コミ

  • スタートレックのことをある程度知ってたほうがいい
  • 大きな感動とかないけど、心温まる作品
  • 警官が良かった

といったような口コミが多かったです。

スタートレック用語を知ってないと、ついていけないかも。

僕はスタートレックはある程度観てたので、「500ページの夢の束」で登場した、

  • スポック
  • カーク
  • クリンゴン語

といったスタートレック用語が理解できました。

しかし、もしスポックとかのスタートレック用語を知らない人からすれば、

どういうこと?ついていけない。

ってなりそうです。

まあそれでも、全体の流れはアスペルガーのウェンディが力強く前に進むストーリーなので、観てると励まされるような気持ちになれるんじゃないでしょうか。

警官とウェンディのとこは名シーン

あと映画後半に登場した警官に言及してるレビューがちらほらありましたね。

たしかに、あの警官とウェンディとのシーンは良かった。

警官とグループホームで暮らす者という立場の違いがあっても・・・

とこれ以上は大きなネタバレになるので、ぜひ「500ページの夢の束」観てください。

スタートレック好きなら、より「500ページの夢の束」を楽しめますよ。

ネタバレなしのくわしい感想を「500ページの夢の束 感想。少し感動。それほど面白くない。アスペルガーの人は共感」にて書いていますので、観るかどうか参考にしてください。

「500ページの夢の束」の動画を無料視聴で見る方法。まとめ

ということで映画「500ページの夢の束」の動画を実質無料視聴で観る方法についてでした。

まとめると、

U-NEXTAmazonプライムビデオの無料おためし期間を利用して実質無料で観ることは可能(2020年5月時点)

となっています。

それでは「500ページの夢の束」を観ることにした人は楽しんでください!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。
無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました