「宇宙よりも遠い場所」無料視聴で観る方法。サブスクリプション動画配信で観れる。

動画配信紹介
この記事は約4分で読めます。

「宇宙よりも遠い場所」を無料で観れる方法ってないのかな。

という人のためにテレビアニメ「宇宙よりも遠い場所」を実質無料で観れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットの動画配信サービスでテレビアニメ「宇宙よりも遠い場所」を観れますよ。

しかも実質無料で「宇宙よりも遠い場所」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのU-NEXT、Amazonプライムビデオ+dアニメストア for Prime Videoを利用すること。

U-NEXTもAmazonプライムビデオ+dアニメストア for Prime Videoも初めて登録する人に、月額料金無料おためし期間があるんです。

無料おためし期間中に

  • U-NEXTは見放題作品
  • dアニメストア for Prime Videoにある作品

が実質無料で観れるんですね。

「宇宙よりも遠い場所」はU-NEXTでは見放題作品、Amazonプライムビデオではdアニメストア for Prime Videoの作品となっています。

ですので無料おためし期間中にU-NEXT、Amazonプライムビデオ+dアニメストア for Prime Videoどちらでも「宇宙よりも遠い場所」を実質無料で観れるんです。

※この記事で紹介している配信情報は2020年4月23日時点のものです。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

すぐに「宇宙よりも遠い場所」を実質無料で観る人は下のボタンからどうぞ!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。
無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

U-NEXTって、どんなサービス?

U-NEXTは映画・ドラマ、電子書籍のマンガ・ラノベなどを扱うサービス。

動画配信サービス(VOD)のなかでは有名なサービスで、利用している人は多いです。

メリット

U-NEXTは主要動画配信サービスの中で見放題作品が一番多いのがメリット。

見放題作品とは月額料金のみで観れる映画やドラマのことです。

映画好きなほど多くの作品が観れるU-NEXTは満足できるでしょう。

デメリット

U-NEXTのデメリットは、月額料金が2189円(税込)とAmazonプライムビデオやdTV、NETFLIXと比べて高いこと。

ただ毎月1200円分のポイントがもらえて、そのポイントを別料金となる新作に使うことができるという良さがあります。

U-NEXTについて、さらにくわしくは「U-NEXTのメリット 見放題作品が一番多いサブスクリプション動画配信サービス」にて解説しています。

Amazonプライムビデオって、どんなサービス?

Amazonプライムビデオは、有名なAmazonの動画配信サービス。

そのAmazonの「プライム会員」の特典の1つがAmazonプライムビデオです。

メリット

Amazonのプライム会員になると、プライム対象作品の映画やドラマなどが見放題になります。

プライム会員の料金が月間プラン500円・年間プラン4900円(1ヶ月408円ほど)動画配信サービスのなかでは最安レベルなのも、うれしいポイント。

デメリット

見放題作品数No.1のU-NEXTより見放題対象作品数が少ないのがデメリットですね。

ただ、僕が実際にAmazonプライムビデオを利用してみて感じるのは、「たまに映画観たいな。」ぐらいのライトな映画好きならプライムビデオの作品数で十分だということです。

Amazonプライムビデオについて、さらにくわしくは「Amazonプライムビデオのメリット・デメリット。見放題作品・おためし期間あり。」にて解説しています。

「宇宙よりも遠い場所」の評価・口コミまとめ

各レビューサイト、ものすごく評価が高いですね。

「宇宙よりも遠い場所」は名作と言われることがあります。

まさにその通りで、学生の人から大人まで「宇宙よりも遠い場所」を観ると、なにかしら心に訴えかけてくるものがある名作なんですね。

人生において大切なことがこめられていると思う

  • やりたいことがあるなら、やってみること
  • やり抜くこと

そういう人生において大切なことが「宇宙よりも遠い場所」にはこめられています。

ストーリーそのものが面白いのでメッセージを素直に受け取れる

そして評価が高いのは、そんなメッセージが素直に受け入れられるところがあるからでしょう。

やってみる・やり抜くとかって自己啓発系のうさんくささを感じる人もいるかと思います。

しかし「宇宙よりも遠い場所」は高校生が一生懸命に素直に努力する姿が描かれており、物語として面白くて感動があるので、作品にこめられたメッセージを素直に受け入れることができるんじゃないでしょうか。

そういったことが高評価につながっていると考えられます。

全体的な口コミ

  • とてもよい青春アニメ
  • すごく丁寧に描かれている
  • 挑戦心をもらえる

といったような口コミが多かったです。

多くが絶賛されていて「宇宙よりも遠い場所」が良質なアニメなんだなと分かる口コミになってますね。

南極に行くという地味なテーマで、これだけ面白いのはすごい

もちろん合わない人もいるだろうけれど、「南極に行く」だけの物語がこれほど多くの人たちを感動させるなんて、ちょっとすごいなと思います。

「宇宙よりも遠い場所」は、いかに南極に行くかといったことばかりをクローズアップするのではなく、南極に行くまでの人間模様・心理描写を丁寧に描くことで感動させてくれます。

南極への行き方が参考になるとかそういうアニメではありません。

南極に行く過程で起こるいろいろな出来事を、視聴者が自分の立場に置き換えて解釈することで心に訴えかけてくるようになっているんですね。

なにか面白いテレビアニメ探している人は「宇宙よりも遠い場所」おすすめです。

くわしい感想を「宇宙よりも遠い場所の感想。面白い。自分を変えたい人の、いいきっかけになるアニメ。」にて書いていますので、観るかどうか参考にしてください。

「宇宙よりも遠い場所」の動画を無料視聴で見る方法。まとめ

ということでアニメ「宇宙よりも遠い場所」の動画を実質無料視聴で観る方法についてでした。

まとめると、

Amazonプライムビデオ(+dアニメストア for Prime Video)の無料おためし期間を利用して実質無料で観ることは可能(2020年4月時点)

となっています。

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました