アダム・ドライバー/ザ・レポート無料視聴で観る方法 サブスク動画配信で観れる

動画配信紹介
この記事は約3分で読めます。

アダム・ドライバー主演の「ザ・レポート」を無料で観れる方法ってないのかな。

という人のために映画「ザ・レポート」を実質無料で観れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットの動画配信サービスで映画「ザ・レポート」を観れますよ。

しかも実質無料で映画「ザ・レポート」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのAmazonプライムビデオを利用すること。

Amazonプライムビデオに初めて登録する人には、月額料金無料おためし期間があるんです。

無料おためし期間中に、

Amazonプライムビデオはプライム会員特典作品

が実質無料で観れるんですね。

「ザ・レポート」はAmazonプライムビデオオリジナル作品でありプライム会員特典作品となっています。

ですので無料おためし期間中にAmazonプライムビデオで「ザ・レポート」を実質無料で観れるんです。

※この記事で紹介している配信情報は2020年4月22日時点のものです。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

すぐに「ザ・レポート」を実質無料で観る人は下のボタンからどうぞ!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

Amazonプライムビデオって、どんなサービス?

Amazonプライムビデオは、有名なAmazonの動画配信サービス。

そのAmazonの「プライム会員」の特典の1つがAmazonプライムビデオです。

メリット

Amazonのプライム会員になると、プライム対象作品の映画やドラマなどが見放題になります。

プライム会員の料金が月間プラン500円・年間プラン4900円(1ヶ月408円ほど)動画配信サービスのなかでは最安レベルなのも、うれしいポイント。

デメリット

見放題作品数No.1のU-NEXTより見放題対象作品数が少ないのがデメリットですね。

ただ、僕が実際にAmazonプライムビデオを利用してみて感じるのは、「たまに映画観たいな。」ぐらいのライトな映画好きならプライムビデオの作品数で十分だということです。

Amazonプライムビデオについて、さらにくわしくは「Amazonプライムビデオのメリット・デメリット。見放題作品・おためし期間あり。」にて解説しています。

「ザ・レポート」の評価・口コミまとめ

主要レビューサイト評価点数

主要レビューサイト評価点数(5点満点)
Filmarks 作品ユーザーレビュー3.8点
Amazonプライムビデオ4.5点
※2020年04月22日現在の評価点数

Yahoo!映画さんには「ザ・レポート」が見当たりませんでした。

Amazonオリジナル作品で地味な作品のせいなのかも。

FilmarksでもAmazonプライムビデオでも評価は高めですね。

実力派俳優アダム・ドライバーってことで評判いいっぽい

スターウォーズなど大作・話題作に次々に出演してるアダム・ドライバーが「ザ・レポート」では調査員という、なんの派手さもない役を演じています。

でも、そんな派手さのないアダム・ドライバーが良かったっていう評価が多い。

アダム・ドライバーの演技力の高さというやつなんでしょうか。

たしかに、地道に情熱を持って調査にのめりこんでいく主人公の凄みが感じられました。

社会派作品であり丁寧に描かれたシーンの数々に重みがあるので、高評価になっているのだと思います。

全体的な口コミ

  • アダム・ドライバーが良かった
  • 政治とか法律とか考えさせられる
  • 地味だけど飽きずに観れた

といたような口コミが多かったです。

政治とか社会状況とか前知識なくてもOK

  • 政治のことは分からない
  • アメリカ社会についてくわしくない
  • 扱われた過去の事件について知らない

という僕でも最後まで飽きずに観ることができたので、たぶん多くの人はあんまり前提知識がなくても「ザ・レポート」ちゃんと見応えあるものなるかと思います。

アメリカの政治についてくわしい人が観たら、もっと興味深い映画になっているのかもしれませんね。

くわしい感想を「Amazonの映画ザ・レポート、ネタバレなし感想。面白い。アダム・ドライバー主演。」にて書いていますので、観るかどうか参考にしてください。

「ザ・レポート」の動画を無料視聴で見る方法。まとめ

ということで映画「ザ・レポート」の動画を実質無料視聴で観る方法についてでした。

まとめると、

Amazonプライムビデオの無料おためし期間を利用して実質無料で観ることは可能(2020年4月時点)

となっています。

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました