ファウンダーハンバーガー帝国のヒミツ無料視聴で観る方法 サブスク動画配信で観れる

動画配信紹介
この記事は約5分で読めます。

「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」を無料で観れる方法ってないのかな。

という人のために映画「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」を実質無料で観れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットの動画配信サービスで映画「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」を観れますよ。

しかも実質無料で映画「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのU-NEXT、Amazonプライムビデオを利用すること。

U-NEXTもAmazonプライムビデオも初めて登録する人に、月額料金無料おためし期間があるんです。

無料おためし期間中に

  • U-NEXTは見放題作品
  • Amazonプライムビデオはプライム会員特典作品

が実質無料で観れるんですね。

「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」はU-NEXTでは見放題作品、Amazonプライムビデオではプライム会員特典作品となっています。

ですので、無料おためし期間中にU-NEXT、Amazonプライムビデオどちらでも「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」を実質無料で観れるんです。

※この記事で紹介している配信情報は2020年4月22日時点のものです。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

すぐに「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」を実質無料で観る人は下のボタンからどうぞ!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。
無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

U-NEXTって、どんなサービス?

U-NEXTは映画・ドラマ、電子書籍のマンガ・ラノベなどを扱うサービス。

動画配信サービス(VOD)のなかでは有名なサービスで、利用している人は多いです。

メリット

U-NEXTは主要動画配信サービスの中で見放題作品が一番多いのがメリット。

見放題作品とは月額料金のみで観れる映画やドラマのことです。

映画好きなほど多くの作品が観れるU-NEXTは満足できるでしょう。

デメリット

U-NEXTのデメリットは、月額料金が2189円(税込)とAmazonプライムビデオやdTV、NETFLIXと比べて高いこと。

ただ毎月1200円分のポイントがもらえて、そのポイントを別料金となる新作に使うことができるという良さがあります。

U-NEXTについて、さらにくわしくは「U-NEXTのメリット 見放題作品が一番多いサブスクリプション動画配信サービス」にて解説しています。

Amazonプライムビデオって、どんなサービス?

Amazonプライムビデオは、有名なAmazonの動画配信サービス。

そのAmazonの「プライム会員」の特典の1つがAmazonプライムビデオです。

メリット

Amazonのプライム会員になると、プライム対象作品の映画やドラマなどが見放題になります。

プライム会員の料金が月間プラン500円・年間プラン4900円(1ヶ月408円ほど)動画配信サービスのなかでは最安レベルなのも、うれしいポイント。

デメリット

見放題作品数No.1のU-NEXTより見放題対象作品数が少ないのがデメリットですね。

ただ、僕が実際にAmazonプライムビデオを利用してみて感じるのは、「たまに映画観たいな。」ぐらいのライトな映画好きならプライムビデオの作品数で十分だということです。

Amazonプライムビデオについて、さらにくわしくは「Amazonプライムビデオのメリット・デメリット。見放題作品・おためし期間あり。」にて解説しています。

「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」の評価・口コミまとめ

主要レビューサイト評価点数

主要レビューサイト評価点数(5点満点)
Filmarks 作品ユーザーレビュー3.6点
Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー3.76点
Amazonプライムビデオ4.2点
※2020年04月22日現在の評価点数

だいたいのレビューサイトで評価は高めですね。

実話を元にしたビジネス伝記ものってことで、仕事でなにか成し遂げたいって思っている人には「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」は、ぐっとささる心に残る映画なんでしょう。

主人公レイ・クロックに悪い印象を持った人が、けっこういる

ただ主人公レイ・クロックの「やり方が汚い」というふうに、「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」では描かれているので、Filmarksではちょっと評価が低いですね。

なぜFilmarksで評価が低いかというと、Filmarksってなんとなく誠実系の人が多そうだから(個人的な印象です)

やはりレイ・クロックが「マクドナルド」のシステムを考え出したマクドナルド兄弟に対して行ったことに対して、すごく悪い印象を持った人が一定数いたってことですよね。

レイ・クロックがどんな「汚いやり方」をしたのかは映画で観てみてください。

レイ・クロックがマクドナルドを成長させていった物語でもある

ただレイ・クロックが今の世界的大企業マクドナルドを作り上げたのは事実

レイ・クロックがマクドナルドを世界的大企業に成長させていった力量は確かなものなんでしょうね。

そのあたりの起業成長物語も描かれていて、「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」は見応えある映画になっています。

観るときに心得ておきたいのは、あくまで一面から見たレイ・クロック像であるということ

こうした実話を元にした映画を観たとき心得ておきたいのは、あくまで映画製作スタッフ側から描いたレイ・クロック物語であるということ。

視点を変えれば、レイ・クロックに対して違う印象を持つかもしれないってことは心にとどめておきたいですね。

全体的な口コミ

  • レイ・クロックは成功者としてすごいが、やり方がひどい
  • マクドナルド兄弟がかわいそう
  • マクドナルド食べたくなくなった

といったような口コミが多かったです。

だいたいの口コミは、

  • レイ・クロックひどい
  • マクドナルド兄弟がかわいそう

というのが大半でしたね。

たしかに映画観てると、レイ・クロックはひどい人間に見えます。

しかし、別の視点で見るとマクドナルド兄弟が考え出した店のシステムのすごさを見抜き発展させていったレイ・クロックは、優れた人だったとも言えそう。

ただマクドナルド兄弟は店舗拡大には、あんまり興味がなかったぽい。

自分たちの店をしっかりと営業していければいいという考えだったので、レイ・クロックと考え方が違ったので衝突したってことなんでしょうね。

マクドナルド兄弟もレイ・クロックも、そうとう頑固な人だったんだろうと思います。

もっとくわしい感想を「ファウンダーハンバーガー帝国のヒミツ感想。面白い。マックの驚きの創業期が分かる。」にて書いていますので、観るかどうか参考にしてください。

「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」の動画を無料視聴で見る方法。まとめ

ということで映画「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」の動画を実質無料視聴で観る方法についてでした。

まとめると、

U-NEXTAmazonプライムビデオの無料おためし期間を利用して実質無料で観ることは可能(2020年4月時点)

となっています。

それでは「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」を観ることにした人は楽しんでください!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。
無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました