「キャストアウェイ」無料視聴で観る方法。サブスクネット動画配信サービスで観れる。

動画配信紹介
この記事は約4分で読めます。

「キャストアウェイ」を無料で観れる方法ってないのかな。

という人のために映画「キャストアウェイ」を実質無料で観れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットの動画配信サービスで映画「キャストアウェイ」を観れますよ。

しかも実質無料で映画「キャストアウェイ」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのU-NEXT、Amazonプライムビデオを利用すること。

U-NEXTもAmazonプライムビデオも初めて登録する人に、月額料金無料おためし期間があるんです。

無料おためし期間中に

  • U-NEXTは見放題作品
  • Amazonプライムビデオはプライム会員特典作品

が実質無料で観れるんですね。

「ドローン・オブ・ウォー」はU-NEXTでは見放題作品、Amazonプライムビデオではプライム会員特典作品となっています。

ですので無料おためし期間中にU-NEXT、Amazonプライムビデオどちらでも「ドローン・オブ・ウォー」を実質無料で観れるんです。

※この記事で紹介している配信情報は2020年4月21日時点のものです。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

すぐに「キャストアウェイ」を実質無料で観る人は下のボタンからどうぞ!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。
無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

U-NEXTって、どんなサービス?

U-NEXTは映画・ドラマ、電子書籍のマンガ・ラノベなどを扱うサービス。

動画配信サービス(VOD)のなかでは有名なサービスで、利用している人は多いです。

メリット

U-NEXTは主要動画配信サービスの中で見放題作品が一番多いのがメリット。

見放題作品とは月額料金のみで観れる映画やドラマのことです。

映画好きなほど多くの作品が観れるU-NEXTは満足できるでしょう。

デメリット

U-NEXTのデメリットは、月額料金が2189円(税込)とAmazonプライムビデオやdTV、NETFLIXと比べて高いこと。

ただ毎月1200円分のポイントがもらえて、そのポイントを別料金となる新作に使うことができるという良さがあります。

U-NEXTについて、さらにくわしくは「U-NEXTのメリット 見放題作品が一番多いサブスクリプション動画配信サービス」にて解説しています。

Amazonプライムビデオって、どんなサービス?

Amazonプライムビデオは、有名なAmazonの動画配信サービス。

そのAmazonの「プライム会員」の特典の1つがAmazonプライムビデオです。

メリット

Amazonのプライム会員になると、プライム対象作品の映画やドラマなどが見放題になります。

プライム会員の料金が月間プラン500円・年間プラン4900円(1ヶ月408円ほど)動画配信サービスのなかでは最安レベルなのも、うれしいポイント。

デメリット

見放題作品数No.1のU-NEXTより見放題対象作品数が少ないのがデメリットですね。

ただ、僕が実際にAmazonプライムビデオを利用してみて感じるのは、「たまに映画観たいな。」ぐらいのライトな映画好きならプライムビデオの作品数で十分だということです。

Amazonプライムビデオについて、さらにくわしくは「Amazonプライムビデオのメリット・デメリット。見放題作品・おためし期間あり。」にて解説しています。

「キャストアウェイ」の評価・口コミまとめ

主要レビューサイト評価点数

主要レビューサイト評価点数(5点満点)
Filmarks 作品ユーザーレビュー3.8点
Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー3.88点
Amazonプライムビデオ4.2点
※2020年04月21日現在の評価点数

各レビューサイトで、おおむね高評価です。

「キャストアウェイ」は、ほぼトム・ハンクスの1人芝居なんですがまったく飽きずに観れるんですよね。

まさに名優トム・ハンクスの力があったからこその高評価なのかななんて思います。

あと「バックトゥーザフューチャー」シリーズの監督として有名なロバート・ゼメキスはさすがですよね。

そして単純な理想的ハッピーエンドで「しあわせだな~」と一時の喜びを与える映画ではないこともポイント。

私たちのリアルな生活では喜びだけでなく悲しみもあります。

「キャストアウェイ」は、そんな悲しみに立ち向かっていくことを教えてくれる映画でもあるんですね。

そんな味わい深い映画なので4点付近の点数がつく、よい評価となっているのでしょう。

「キャストアウェイ」って聞いたことあるけど、古い映画だし・・・あんまり興味ないかな。

っていう人にも、ぜひ「キャストアウェイ」の味わい深さを体験してほしいです。

古臭さなんて少しも感じさせないクオリティの高い映画ですよ。

全体的な口コミ

  • トム・ハンクスが圧巻
  • 前を向いて生きようと思わせてくれた
  • 辛いことがあっても希望をもらえる映画

といったような口コミが多かったです。

まずなによりもトム・ハンクスが良かったっていうのがありますね。

そしてラストシーンでの単純でない深みのある演出が、さらに高評価へとつながったのでしょう。

無人島での孤独な暮らしから、ある状況に変わります。

僕は最初観てたとき、

無人島での孤独な暮らしでエンドじゃなくて、こう続くのか!

と、びっくりしました。

同じように無人島後の出来事があるからこそ、深い感動がある映画だと感じた人は多かったみたいですね。

もっとくわしい感想を「「キャストアウェイ」ネタバレ感想。面白い。トムハンクスの1人芝居見応え十分あり」にて書いていますので、観るかどうか参考にしてください。

「キャストアウェイ」の動画を無料視聴で見る方法。まとめ

ということで映画「キャストアウェイ」の動画を実質無料視聴で観る方法についてでした。

まとめると、

U-NEXTAmazonプライムビデオの無料おためし期間を利用して実質無料で観ることは可能(2020年4月時点)

となっています。

それでは「キャストアウェイ」を観ることにした人は楽しんでください!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。
無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました