実写版ドラマ「ベイビーステップ」無料視聴で観る方法。サブスク動画配信で観れる。

動画配信紹介
この記事は約5分で読めます。

実写版ドラマ「ベイビーステップ」を無料で観る方法ってないのかな。

という人のために実写版ドラマ「ベイビーステップ」を実質無料で観れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットの動画配信サービスで実写版ドラマ「ベイビーステップ」を観れますよ。

しかも実質無料で実写版ドラマ「ベイビーステップ」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのAmazonプライムビデオを利用すること。

Amazonプライムビデオに初めて登録する人に、月額料金無料おためし期間があるんです。

無料おためし期間中に、

Amazonプライムビデオはプライム会員特典作品

が実質無料で観れるんですね。

実写版ドラマ「ベイビーステップ」は、Amazonプライムビデオではプライム会員特典作品となっています。

ですので無料おためし期間中にAmazonプライムビデオで実写版ドラマ「ベイビーステップ」を実質無料で観れるんです。

※この記事で紹介している配信情報は2020年4月21日時点のものです。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

すぐに実写版ドラマ「ベイビーステップ」を実質無料で観る人は下のボタンからどうぞ!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

Amazonプライムビデオって、どんなサービス?

Amazonプライムビデオは、有名なAmazonの動画配信サービス。

そのAmazonの「プライム会員」の特典の1つがAmazonプライムビデオです。

メリット

Amazonのプライム会員になると、プライム対象作品の映画やドラマなどが見放題になります。

プライム会員の料金が月間プラン500円・年間プラン4900円(1ヶ月408円ほど)動画配信サービスのなかでは最安レベルなのも、うれしいポイント。

デメリット

見放題作品数No.1のU-NEXTより見放題対象作品数が少ないのがデメリットですね。

ただ、僕が実際にAmazonプライムビデオを利用してみて感じるのは、「たまに映画観たいな。」ぐらいのライトな映画好きならプライムビデオの作品数で十分だということです。

Amazonプライムビデオについて、さらにくわしくは「Amazonプライムビデオのメリット・デメリット。見放題作品・おためし期間あり。」にて解説しています。

実写版ドラマ「ベイビーステップ」の評価・口コミまとめ

レビューサイト評価点数

レビューサイト評価点数(5点満点)
Filmarks 作品ユーザーレビュー3.3点
Amazonプライムビデオ3.9点
※2020年04月21日現在の評価点数

3.3点ということで、そこそこの評価といったところですね。

実写版ドラマ「ベイビーステップ」はアニメ版とは違ってAmazonオリジナル作品でありAmazonでしか観れない作品です。

なので、いろんな動画配信サービスで観れるわけではないので、そもそも視聴者数が少ないんだと思います。

観るのは、

  • 漫画やアニメのベイビーステップ好き
  • 松岡広大、季葉、松島庄汰といった主演役者たちのファンの人

に限られてきますよね。きっと。

Filmarksのレビューをざっと見てみると、

  • アニメやマンガのファンは高評価
  • 松岡広大目当てで観て面白かったので高評価
  • 無言で1点だけ付けてる
  • そもそも評価点数つけずにレビューだけ書き込む人

となっていて、4点ぐらいの評価点数つけてる人と1点とか0点になってる人に分かれているので平均して総合評価が3.3点となっています。

つまり、3点ぐらいの評価している人がいないという状態。

「無言で1点だけ付けてる」っていう人は、演技がな・・・とか期待してたのとは違ったっていう理由なんでしょう。

そしてFilmarksってレビュー書き込むとき、デフォルトで評価0点になってるんですね。

つまり評価点数つけることに興味なくて、レビューだけ書き込んでいる人の場合レビュー内容はいい評価なのに評価点数が0点だったりします(おそらく0点で総合評価に反映されてる?)

あと観たという記録のために、0点のままレビューを書き込むことなしに投稿してる人もいるっぽいんですね。

ということは、実質的な総合評価点数はもうちょっと高いんじゃないでしょうか。

ですので「3.3点」ってことは、「そこまで突き抜けた面白さはないのかな~」って思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

ベイビーステップの原作好きな人は楽しめるし、俳優目当てで観た人は「なにこれ、面白い!」ってなることが多いでしょう。

ようするにちゃんと面白いので評価点数3.3点に惑わされずに観てみることをオススメします。

全体的な口コミ

  • 理論的な描写が良い
  • 主人公が成長していくとこが面白い
  • テニスしてなくても、楽しめるドラマ

といったような口コミが多かったです。

やはりベイビーステップの特徴である、

  • 理論的なテニスの解説
  • 努力だけでなく理論の実践で強くなっていく主人公

というところに面白さを感じている人が多いですね。

このテニスについての解説なんですが、テニスのことを知らなくてもちゃんと理解できるように分かりやすく説明してくれます。

ですので、

テニスのことなんて分からない。

っていう人でも十分「ベイビーステップ」の理論的なシーンの面白さが分かるので安心してください。

実写版ベイビーステップではCGとか特殊な映像処理とか使って、このテニスの理論的な解説していて、すごく分かりやすくなってるんですね。

くわしい感想を「Amazon実写版ベイビーステップネタバレあり感想。面白い。名作でドラマでも良い。」にて書いていますので、観るかどうか参考にしてください。

実写版ドラマ「ベイビーステップ」の動画を無料視聴で見る方法。まとめ

ということで実写版ドラマ「ベイビーステップ」の動画を実質無料視聴する方法についてでした。

まとめると、

Amazonプライムビデオの無料おためし期間を利用して実質無料で観ることは可能(2020年4月時点)

となっています。

それでは実写版ドラマ「ベイビーステップ」を観ることにした人は楽しんでください!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました