映画レスラー無料視聴で見る方法。サブスクリプション動画配信サービスでフルで観れる

動画配信紹介
この記事は約4分で読めます。

「レスラー」を無料で観れる方法ってないのかな。

という人のために映画「レスラー」を実質無料で観れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットの動画配信サービスで映画「レスラー」を観れますよ。

しかも実質無料で映画「レスラー」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのAmazonプライムビデオを利用すること。

Amazonプライムビデオに初めて登録する人に、月額料金無料おためし期間があるんです。

無料おためし期間中に、

Amazonプライムビデオはプライム会員特典作品

が実質無料で観れるんですね。

「レスラー」は、Amazonプライムビデオではプライム会員特典作品となっています。

ですので無料おためし期間中にAmazonプライムビデオで「レスラー」を実質無料で観れるんです。

※この記事で紹介している配信情報は2020年4月25日時点のものです。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

すぐに「レスラー」を実質無料で観る人は下のボタンからどうぞ!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

Amazonプライムビデオって、どんなサービス?

Amazonプライムビデオは、有名なAmazonの動画配信サービス。

そのAmazonの「プライム会員」の特典の1つがAmazonプライムビデオです。

メリット

Amazonのプライム会員になると、プライム対象作品の映画やドラマなどが見放題になります。

プライム会員の料金が月間プラン500円・年間プラン4900円(1ヶ月408円ほど)動画配信サービスのなかでは最安レベルなのも、うれしいポイント。

デメリット

見放題作品数No.1のU-NEXTより見放題対象作品数が少ないのがデメリットですね。

ただ、僕が実際にAmazonプライムビデオを利用してみて感じるのは、「たまに映画観たいな。」ぐらいのライトな映画好きならプライムビデオの作品数で十分だということです。

Amazonプライムビデオについて、さらにくわしくは「Amazonプライムビデオのメリット・デメリット。見放題作品・おためし期間あり。」にて解説しています。

「レスラー」の評価・口コミまとめ

主要レビューサイト評価点数

主要レビューサイト評価点数(5点満点)
Filmarks 作品ユーザーレビュー3.9点
Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー4.08点
Amazonプライムビデオ4.1点
※2020年04月25日現在の評価点数

各レビューサイトの総合評価点数高いです。

男性は高い評価をつけそう

評価を高くつけている人は男性が多そうですね。

映画「レスラー」は男のロマン的・哀愁みたいなものがあって、とくに社会人男性にグッとくるものがある気がします。

女性の評価は低いかも

Filmarksの評価点数がちょっと低いのは、他のレビューサイトより女性利用者が多いからなのかな?

映画「レスラー」を女性が観てどう評価するのか。

  • なんて情けないバカ男
  • 娘を大事にしないなんて最悪

なんていう感想になる人がいるのかもしれません。

そういうの含めて男の哀愁みたいなものなのかななんて思ったりしました。

全体的な口コミ

  • プロレスしかない男の物語
  • 不器用な男の人生がいい
  • プロレスシーンが痛々しかった

というような口コミが多かったですね。

ほぼ主人公の不器用な男の生き様に共感する感想

ほとんどのレビューはミッキー・ローク演じる主人公の不器用な生き方に共感されていました。

映画で描かれたような不器用な男の生き方に共感できるかできないか。

これで映画「レスラー」の評価が分かれるでしょう。

観てて楽しくないのは確か。でも、そこに見応えを感じるかどうか。

口コミのなかには、面白くないとか観てて辛いとかっていう感想もちらほらありましたね。

観てて辛いけれど、そういうとこに見応えを感じた人つまらないと感じてしまった人とに別れるんじゃないでしょうか。

たしかに映画「レスラー」観てて楽しくはないんですよね。

ハートフルヒューマンドラマではないので。

最近、仕事とか人間関係とかで疲れたっていう人は映画「レスラー」を観ると、不器用な男の生き様を観て泣けるとか癒されるとかになるかもしれません。

うまく生きることができない不器用な男は俺だけじゃないんだ。

と気づくことができるだけでも、救われる気持ちになれるんじゃないでしょうか。

そしてそんな気持ちから「よし、さあ気分切り替えていくぞ!」っていう元気をもらえるんじゃないかな~なんて思うんですよね。

全体的に評価の高い映画です。

くわしい感想を「映画レスラーネタバレあり感想。面白くないがラストのランディの哀愁とロマンが良い。」にて書いていますので、観るかどうか参考にしてください。

「レスラー」の動画を無料視聴で見る方法。まとめ

ということで映画「レスラー」の動画を実質無料視聴で観る方法についてでした。

まとめると、

Amazonプライムビデオの無料おためし期間を利用して実質無料で観ることは可能(2020年4月時点)

となっています。

それでは「レスラー」を観ることにした人は楽しんでください!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました