映画レスラーの動画を無料視聴で見る方法。ネット配信レンタルでフルで観れる。

動画配信紹介
この記事は約7分で読めます。

映画「レスラー」を無料で見る方法ってないのかな?

という人のために映画「レスラー」を実質無料で見れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットの動画配信サービスで映画「レスラー」を観れますよ。

しかも実質無料で映画「レスラー」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのU-NEXTを利用すること。

初めてをU-NEXT利用する人は31日間の無料おためし期間があります。

31日間の無料おためし期間中に映画「レスラー」を実質無料で観れるんですね。

すぐに「レスラー」を実質無料で観る人は下の青いボタンからどうぞ。

\無料おためし登録はこちら/
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

※2019年12月3日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

違法アップロードファイルのダウンロードや海外動画サイトの利用して無料視聴するのは危険です

警告している人

「わざわざU-NEXTの無料おためし期間を利用しなくても、zipやrarファイルをダウンロードしたり海外の動画サイトで見れば無料じゃん。」

って思う人がいるかもしれません。

しかしそれらは危険な行動なんです。

映画やドラマなどの著作物を不正にアップロードしているサイトからzipやrarファイルを無料ダウンロードする行為は違法でウイルスがある可能性もあり、とても危険な行為です。

映画やドラマなどの著作物を不正にアップロードしているサイトからzipやrarファイルを無料ダウンロードする行為は違法でウイルスがある可能性もあり、とても危険な行為です。

海外サイトで違法にアップロードされた動画を観る場合もウイルスに感染したり悪質な広告にダマされるなどのリスクが考えられます。

おまけに海外の動画配信サービスでアップロードされている映画やドラマの動画は、おそらく一般人が違法に動画を上げていることもあり画質も音質も悪いことがあります。

ネット動画配信サービスサイトU-NEXTを利用すれば、正しく安全に映画やドラマなどを楽しむことができますよ。

U-NEXTの運営会社は格安SIMや集合住宅向けの光インターネットサービスも経営しており信頼できるところです。

映画館で「U-NEXT」と書かれたのぼり旗があって机で加入の説明を聞いている人を見かけたことありませんか?あのU-NEXTなんです。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

初めてU-NEXTを利用する人のメリット

  • 「見放題」「読み放題(雑誌)」作品が31日間無料になる
  • 登録したら600円分のポイントがもらえる
  • 有料動画レンタル作品の支払いに、600円分のポイントを使える

といったメリットがあります。

「レスラー」は2019年12月3日時点では「見放題」作品となっているので、31日間の無料おためし期間中に実質無料で視聴できるわけです。

U-NEXTには「レスラー」以外にもアニメ・映画・ドラマがたくさんあります。

それだけでなく電子書籍の雑誌は読み放題ですし電子書籍コミックを購入することもできます。

有料レンタル作品の支払いにプレゼントでもらった600円分のポイントを使うことができる。

U-NEXTには見放題作品のほかに追加料金を払うと見ることができる有料作品があります。

その有料作品の支払いに登録したときにプレゼントでもらえる600円分のポイントを使えるんです。

有料作品には新作映画が多いですね。

ということは600円以内の新作映画も実質無料で視聴できることになります。

600円を超えた金額については追加での支払いになるので注意してくださいね。

U-NEXTのデメリット

日本最大級の映画・ドラマなどを扱っているU-NEXTですが、1つだけデメリットがあるとすれば月額料金が1990円(税抜)と他の動画配信サービスより高いんです。

しかし1つの契約に無料で3つまでアカウントを追加できます。

つまり1つの契約に3つアカウントをさらに追加すれば家族4人でそれぞれが利用できます。

1人あたり500円ほどになるんです。

1か月500円ほどであれば安いですよね。

関連ページ U-NEXTのファミリーアカウント設定徹底解説 家族で利用すると安い 視聴履歴は別で「その他?」を安心して楽しめます。

継続利用すれば毎月1200円分のポイントプレゼントあり。

それに毎月ポイントプレゼントがあります。

初回登録時は600円分のポイント。無料おためし期間終了後継続利用すると毎月1200円分のポイントがもらえます。

このもらったポイントを新作映画や電子コミックなどの支払いに使うことができるんです。

無料おためし期間中に解約すれば月額料金は発生しない。

無料おためし期間中に解約すれば1990円(税抜)の月額料金は発生しません。

解約は簡単にできますよ。

U-NEXTの解約方法は別ページで画像付きでくわしく解説しています。

解説ページ U-NEXTの解約方法(スマホ) 2~3分で簡単にすぐできます 無料トライアル中でもOK

実質無料で映画「レスラー」を観る人は下のリンクからどうぞ(初回限定)

\無料おためし登録はこちら/
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

他の動画配信サービスでも視聴できるがU-NEXTがベストです

「レスラー」はU-NEXT以外にもAmazonプライムビデオ、dTV、TSUTAYA TVで配信されています。(2019年12月3日時点)

しかし、

  • Amazonプライムビデオ、dTVはポイントプレゼントがない
  • TSUTAYA TVは電子書籍のコミックや小説、雑誌読み放題を扱っていない

というふうになっています。

U-NEXTだと初回登録時に600円分のポイントがもらえ、継続利用すれば毎月1200円分のポイントがもらえます。

もらったポイントを新作映画や電子書籍のコミックの支払いに使うことができるんですね。

ということで「レスラー」を観たいとき動画配信サービスを利用するならU-NEXTが一番お得です。

実質無料で「レスラー」を観る人は下のリンクからどうぞ(初回限定)

\無料おためし登録はこちら/
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

「レスラー」の口コミ・評判

  • 生き様にグッとくる映画
  • 哀愁漂うところがいい。
  • ラスト良かった。

といったような口コミがありました。

けっこう絶賛の口コミが多いんですが、僕はそれほどすごい映画だとは思えませんでした。

たしかに哀愁とか切なさ、生き様に心動かされることは理解できます。

でもランディとキャシディとの関係がもっと良いものになってほしかったな~なんて思う自分がいるんですね。

しかし、この孤独な救いのなさが映画レスラーの哀愁ある男の物語を成立させているのだと思います。

救いがないと書きましたがランディ自身はラストシーンで救われたのかもしれません。

映画レスラーの感想をもっとくわしく「映画レスラーネタバレあり感想。面白くないがラストのランディの哀愁とロマンが良い。」にて書いています。

映画「レスラー」を観るかどうか参考にしてください。

「レスラー」の動画無料視聴で見る方法まとめ

ということで「レスラー」の動画を実質無料で見る方法について紹介しました。

U-NEXTには多くのメリットがありますね。

  • 初めて利用する人は31日間の無料おためし期間あり
  • 600円分のポイントプレゼント
  • 600円分のポイントを新作映画や電子書籍コミックの支払いに使える
  • 無料おためし期間中に解約すれば月額料金の支払いはなし

「レスラー」以外にも多くのアニメや映画・ドラマがあります。

一度利用し始めると好きなアニメや映画・ドラマを大量に観れるようになるので毎日が楽しくなりますよ♪

無料おためし期間中にU-NEXTが気に入れば、そのまま継続して利用できます(月額料金がかかります)

「レスラー」をU-NEXTで今すぐ観る方はこちら

※2019年12月3日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

映画「レスラー」ブルーレイ・DVD

映画「レスラー」をいつでも繰り返し観たい人は、ブルーレイやDVDを手元に置いておくと安心です。

動画配信サービスが人気になっていますが、いつ配信終了するか分かりませんからね。

 

動画配信サービスAmazonプライムビデオ・Hulu・Netflix・U-NEXT・dTV・auビデオパスについて特徴やメリットなどを比較した記事もあります。

どこの動画配信サービスを利用しようか迷っている人は、この記事を読んでいただくと自分に合った動画配信サービスがどこか決めやすくなりますよ。

映画・海外ドラマ動画配信サービス(VOD)比較一覧 あなたにとって一番お得なサービスは?
動画配信サービス(VOD)、たくさんあってどこにしようか迷いますよね。この記事では、それぞれの動画配信サービスの特徴や特典などについてまとめています。無...

コメント

タイトルとURLをコピーしました