映画ミュージックオブハート無料視聴で見る方法。サブスクリプション動画配信で観れる

動画配信紹介
この記事は約4分で読めます。

「ミュージックオブハート」を無料で観れる方法ってないのかな。

という人のために映画「ミュージックオブハート」を実質無料で観れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットの動画配信サービスで映画「ミュージック・オブ・ハート」を観れますよ。

しかも実質無料で映画「ミュージック・オブ・ハート」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのU-NEXTを利用すること。

U-NEXTは初めて登録する人に、月額料金無料おためし期間があるんです。

無料おためし期間中に、

U-NEXTは見放題作品

が実質無料で観れるんですね。

「ミュージック・オブ・ハート」はU-NEXTで見放題作品となっています。

ですので、無料おためし期間中にU-NEXTで「ミュージック・オブ・ハート」を実質無料で観れるんです。

※この記事で紹介している配信情報は2020年4月26日時点のものです。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

すぐに「ミュージック・オブ・ハート」を実質無料で観る人は下のボタンからどうぞ!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

U-NEXTって、どんなサービス?

U-NEXTは映画・ドラマ、電子書籍のマンガ・ラノベなどを扱うサービス。

動画配信サービス(VOD)のなかでは有名なサービスで、利用している人は多いです。

メリット

U-NEXTは主要動画配信サービスの中で見放題作品が一番多いのがメリット。

見放題作品とは月額料金のみで観れる映画やドラマのことです。

映画好きなほど多くの作品が観れるU-NEXTは満足できるでしょう。

デメリット

U-NEXTのデメリットは、月額料金が2189円(税込)とAmazonプライムビデオやdTV、NETFLIXと比べて高いこと。

ただ毎月1200円分のポイントがもらえて、そのポイントを別料金となる新作に使うことができるという良さがあります。

U-NEXTについて、さらにくわしくは「U-NEXTのメリット 見放題作品が一番多いサブスクリプション動画配信サービス」にて解説しています。

「ミュージック・オブ・ハート」の評価・口コミまとめ

主要レビューサイト評価点数

主要レビューサイト評価点数(5点満点)
Filmarks 作品ユーザーレビュー3.6点
Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー3.79点
※2020年04月26日現在の評価点数

ハートフルヒューマンドラマ系で有名女優のメリル・ストリープが出演しているわりには、ちょっと評価低めですね。

評価が低めなのは、

王道のハートフルヒューマンドラマ系映画とはちょっと違う

という原因があるからではないでしょうか。

先生がスパルタなのが他のハートフル映画とは違う

先生もので感動ジャンルの映画というと、だいたいは先生ってどんな生徒でもちゃんと導いていこうとしますよね。

たとえば「フリーダムライターズ」や「いまを生きる」とか。

しかし「ミュージック・オブ・ハート」のメリル・ストリープ演じる主人公の先生は、生徒に対してきびしい。

容赦なくヴァイオリンをやる気がない生徒を切り捨てようとします。

あくまでやる気のある生徒だけビシバシ教えるという姿勢。

なので、ハートフルっていうよりは主人公の先生のヴァイオリン教室の成功物語となっている面もあるわけです。

容赦なく生徒を切り捨てる姿勢に共感できない視聴者は「ミュージック・オブ・ハート」の評価点数を低くつけているのではないでしょうか。

期待してたのと違うと思うか、これは他の映画とは違って面白いぞと思えるかで評価が若干分かれる

「ミュージック・オブ・ハート」っていうタイトルとかパッケージの画像を見ると、いかにも落ちこぼれの生徒であっても救うハートフルドラマを期待してしまいます。

なので、

  • ハートフルドラマを期待してたけど違った
  • 「お?この映画なんか普通のハートフルドラマじゃないぞ?面白いな。」

って2通りの感想に分かれるんじゃないかな~って思うんですよね。

全体的な口コミ

  • これが実話なんて素晴らしい。感動。
  • メリル・ストリープがすごい。
  • 主人公がヒステリックなのがちょっと…

といったような口コミがちらほらありました。

実話・メリル・ストリープが本当にヴァイオリンを弾いてることに多くの視聴者が感動

やはり実在の人物を扱った実話ものってことで、「ミュージック・オブ・ハート」のストーリーが本当にあった出来事なんだという感動がありますよね。

あとメリル・ストリープが映画撮影にあたってヴァイオリンを猛練習して、撮影では実際にヴァイオリンを弾いているってことに驚きがあったという人も多いです。

先生の生徒への指導がヒステリックになるシーンで引いたっていう視聴者もいました。

でも全体的には、

  • ヴァイオリン教室で生徒たちがたくましく成長していく姿
  • 主人公の先生の生きることへのたくましさ

が感動を呼ぶ映画だったというレビューが多いです。

もっとくわしい感想を「ミュージックオブハート観た感想。メリルストリープが熱演。実話感動ものだが一味違う。」にて書いていますので、観るかどうか参考にしてください。

「ミュージック・オブ・ハート」の動画を無料視聴で見る方法。まとめ

ということで映画「ミュージック・オブ・ハート」の動画を実質無料視聴で観る方法についてでした。

まとめると、

U-NEXTの無料おためし期間を利用して実質無料で観ることは可能(2020年4月時点)

となっています。

それでは「ミュージック・オブ・ハート」を観ることにした人は楽しんでください!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました