チャーリーモルデカイを無料視聴で見る方法。サブスクリプション動画配信で観れる

動画配信紹介
この記事は約4分で読めます。

「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」を無料で観れる方法ってないのかな。

という人のために映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」を実質無料で観れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットの動画配信サービスで映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」を観れますよ。

しかも実質無料で映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのU-NEXT、Amazonプライムビデオを利用すること。

U-NEXTもAmazonプライムビデオも初めて登録する人に、月額料金無料おためし期間があるんです。

無料おためし期間中に

  • U-NEXTは見放題作品
  • Amazonプライムビデオはプライム会員特典作品

が実質無料で観れるんですね。

「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」はU-NEXTでは見放題作品、Amazonプライムビデオではプライム会員特典作品となっています。

ですので、無料おためし期間中にU-NEXT、Amazonプライムビデオどちらでも「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」を実質無料で観れるんです。

※この記事で紹介している配信情報は2020年5月5日時点のものです。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

すぐに「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」を実質無料で観る人は下のボタンからどうぞ!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。
無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

U-NEXTって、どんなサービス?

U-NEXTは映画・ドラマ、電子書籍のマンガ・ラノベなどを扱うサービス。

動画配信サービス(VOD)のなかでは有名なサービスで、利用している人は多いです。

メリット

U-NEXTは主要動画配信サービスの中で見放題作品が一番多いのがメリット。

見放題作品とは月額料金のみで観れる映画やドラマのことです。

映画好きなほど多くの作品が観れるU-NEXTは満足できるでしょう。

デメリット

U-NEXTのデメリットは、月額料金が2189円(税込)とAmazonプライムビデオやdTV、NETFLIXと比べて高いこと。

ただ毎月1200円分のポイントがもらえて、そのポイントを別料金となる新作に使うことができるという良さがあります。

U-NEXTについて、さらにくわしくは「U-NEXTのメリット 見放題作品が一番多いサブスクリプション動画配信サービス」にて解説しています。

Amazonプライムビデオって、どんなサービス?

Amazonプライムビデオは、有名なAmazonの動画配信サービス。

そのAmazonの「プライム会員」の特典の1つがAmazonプライムビデオです。

メリット

Amazonのプライム会員になると、プライム対象作品の映画やドラマなどが見放題になります。

プライム会員の料金が月間プラン500円・年間プラン4900円(1ヶ月408円ほど)動画配信サービスのなかでは最安レベルなのも、うれしいポイント。

デメリット

見放題作品数No.1のU-NEXTより見放題対象作品数が少ないのがデメリットですね。

ただ、僕が実際にAmazonプライムビデオを利用してみて感じるのは、「たまに映画観たいな。」ぐらいのライトな映画好きならプライムビデオの作品数で十分だということです。

Amazonプライムビデオについて、さらにくわしくは「Amazonプライムビデオのメリット・デメリット。見放題作品・おためし期間あり。」にて解説しています。

「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」の評価・口コミまとめ

主要レビューサイト評価点数

主要レビューサイト評価点数(5点満点)
Filmarks 作品ユーザーレビュー3.0点
Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー2.48点
Amazonプライムビデオ3.0点
※2020年05月05日現在の評価点数

レビューサイトでは低評価ですね。

たしかに納得の評価点数です。

チャーリー・モルデカイというキャラクターを面白くしようとしてるけれど、なんかそんなに面白くないということになってるんですね。

ただボディガードのジョックとのやりとりだけは面白いですが。

原作小説は全4巻あって人気はあるみたい

「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」には原作小説があって、原作小説は数巻発売されてるので好評ってことなんでしょう。

ただ原作小説は日本では不評みたいですね。

「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」はイギリスの独特の言い回しとか皮肉などが好きな人には好評なのかも。

お国柄の違いなんでしょうね。

全体的な口コミ

  • 展開が悪い
  • ポール・ベタニー演じるジョック役が良かった
  • 気楽に観れる

といったような口コミが多かったです。

展開が悪いっていうのはテンポが悪いっていうやつですね。

ストーリー展開がグダグダしていたってことなんでしょう。

そして僕も思ったんですが、ジョックが良かったっていうレビューがけっこうたくさんありました。

もし「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」を観るなら、ジョックに注目してみてください。

あまり期待せずに観ると、

けっこう、面白いかな。

となるかもしれません。

期待しすぎず気軽に観るのがオススメ

「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」は気軽に観るのがオススメですね。

ユアン・マクレガーやジョニー・デップ、グウィネス・パルトロウが出演しているからといって、あんまり期待しすぎると、

つまらない

ってなる可能性が高いです。

くわしい感想を「ファウンダーハンバーガー帝国のヒミツ感想。面白い。マックの驚きの創業期が分かる。」にて書いていますので、観るかどうか参考にしてください。

「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」の動画を無料視聴で見る方法。まとめ

ということで映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」の動画を実質無料視聴で観る方法についてでした。

まとめると、

U-NEXTAmazonプライムビデオの無料おためし期間を利用して実質無料で観ることは可能(2020年5月時点)

となっています。

それでは「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」を観ることにした人は楽しんでください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました