猿の惑星新世紀ライジングを無料視聴で見る方法。サブスクリプション動画配信で観れる

動画配信紹介
この記事は約4分で読めます。

「猿の惑星新世紀ライジング」を無料で観れる方法ってないのかな。

という人のために映画「猿の惑星新世紀ライジング」を実質無料で観れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットの動画配信サービスで映画「猿の惑星新世紀ライジング」を観れますよ。

しかも実質無料で映画「猿の惑星新世紀ライジング」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのU-NEXTを利用すること。

U-NEXTは初めて登録する人に、月額料金無料おためし期間と600ポイントプレゼントがあるんです。

プレゼントでもらった600ポイントで、

U-NEXTは600円以内のレンタル作品

を実質無料で観れるんですね。

「猿の惑星新世紀ライジング」はU-NEXTで330円のレンタル作品となっています。

ですので、無料おためし期間中にプレゼントでもらった600ポイントを使ってU-NEXTで「猿の惑星新世紀ライジング」を実質無料で観れるんです。

※この記事で紹介している配信情報は2020年5月6日時点のものです。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

すぐに「猿の惑星新世紀ライジング」を実質無料で観る人は下のボタンからどうぞ!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

U-NEXTって、どんなサービス?

U-NEXTは映画・ドラマ、電子書籍のマンガ・ラノベなどを扱うサービス。

動画配信サービス(VOD)のなかでは有名なサービスで、利用している人は多いです。

メリット

U-NEXTは主要動画配信サービスの中で見放題作品が一番多いのがメリット。

見放題作品とは月額料金のみで観れる映画やドラマのことです。

映画好きなほど多くの作品が観れるU-NEXTは満足できるでしょう。

デメリット

U-NEXTのデメリットは、月額料金が2189円(税込)とAmazonプライムビデオやdTV、NETFLIXと比べて高いこと。

ただ毎月1200円分のポイントがもらえて、そのポイントを別料金となる新作に使うことができるという良さがあります。

U-NEXTについて、さらにくわしくは「U-NEXTのメリット 見放題作品が一番多いサブスクリプション動画配信サービス」にて解説しています。

「猿の惑星新世紀ライジング」の評価・口コミまとめ

主要レビューサイト評価点数

主要レビューサイト評価点数(5点満点)
Filmarks 作品ユーザーレビュー3.7点
Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー3.85点
※2020年05月07日現在の評価点数

少し評価高めですね。

やはり猿の惑星シリーズって面白くて人気があるんだと思います。

「猿の惑星新世紀ライジング」は、なんといっても猿たちの演技がものすごくリアル。

表情とか動きとか、猿が人間と同等の知能を獲得したらこうなるだろうというのがリアルに再現されているかと思います。

そしてなんといってもシーザーがやたらとかっこいいのも、高評価につながっているのではないでしょうか。

全体的な口コミ

  • シーザーがかっこいい
  • 猿の表情とか動きとか、すごいリアル
  • ストーリー展開が読めたところが残念

といったような口コミがちらほらありました。

シーザーがかっこいいというレビューがたくさん

やはりみなさんシーザーのカッコよさにしびれまくってますね。

実際に「猿の惑星新世紀ライジング」観ていただけると分かるんですが、シーザーはすんごいかっこいいです。

そこらの人間なんか及ばないほどの理性と闘志の持ち主。

「猿の惑星新世紀ライジング」は、このかっこいいシーザーを見るための映画ですね。

猿の表情とか動きとか、いろいろと高クオリティ

旧作の猿の惑星シリーズとは、比べものにならないほどの猿たちのリアルさも見どころです。

動きや表情など、いったいどうやってこのレベルの表現を実現しているのか。

着ぐるみ+CG処理なんでしょうか。

ストーリーはお決まりの展開だったという感想がちょっとありました

シーザーのカッコよさや猿たちのリアルさは誰もが認めるところとなってますが、ストーリーについては先の展開が読めてしまって、それほどじゃなかったとレビューしている人がちらほらといました。

人間とサルたちの戦いが、どのように激化していくのかという見どころはあるんですが、たしかにお決まりの展開だったかもしれません。

ただ十分に楽しめる映画にはなっていますよ。

くわしい感想を「猿の惑星新世紀ライジング感想。面白い。シーザーがかっこいい!」にて書いていますので、観るかどうか参考にしてください。

「猿の惑星新世紀ライジング」の動画を無料視聴で見る方法。まとめ

ということで映画「猿の惑星新世紀ライジング」の動画を実質無料視聴で観る方法についてでした。

まとめると、

U-NEXTのプレゼントでもらえるポイントを使って実質無料で観ることは可能(2020年5月時点)

となっています。

それでは「猿の惑星新世紀ライジング」を観ることにした人は楽しんでください!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました