グレイテストショーマンを無料視聴で見る方法。サブスクリプション動画配信で観れる

動画配信紹介
この記事は約5分で読めます。

「グレイテスト・ショーマン」を無料で観れる方法ってないのかな。

という人のために映画「グレイテスト・ショーマン」を実質無料で観れる方法を紹介します。

DVDレンタル屋さんに行ったりブルーレイソフトを買わなくても、インターネットの動画配信サービスで映画「グレイテスト・ショーマン」を観れますよ。

しかも実質無料で映画「グレイテスト・ショーマン」を観る方法があるんです。

その方法とは動画配信サービスのU-NEXTを利用すること。

U-NEXTは初めて登録する人に、月額料金無料おためし期間と600ポイントプレゼントがあるんです。

プレゼントでもらった600ポイントで、

U-NEXTは600円以内のレンタル作品

を実質無料で観れるんですね。

「グレイテスト・ショーマン」はU-NEXTで330円のレンタル作品となっています。

ですので、無料おためし期間中にプレゼントでもらった600ポイントを使ってU-NEXTで「グレイテスト・ショーマン」を実質無料で観れるんです。

※この記事で紹介している配信情報は2020年5月23日時点のものです。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

すぐに「グレイテスト・ショーマン」を実質無料で観る人は下のボタンからどうぞ!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

U-NEXTって、どんなサービス?

U-NEXTは映画・ドラマ、電子書籍のマンガ・ラノベなどを扱うサービス。

動画配信サービス(VOD)のなかでは有名なサービスで、利用している人は多いです。

メリット

U-NEXTは主要動画配信サービスの中で見放題作品が一番多いのがメリット。

見放題作品とは月額料金のみで観れる映画やドラマのことです。

映画好きなほど多くの作品が観れるU-NEXTは満足できるでしょう。

デメリット

U-NEXTのデメリットは、月額料金が2189円(税込)とAmazonプライムビデオやdTV、NETFLIXと比べて高いこと。

ただ毎月1200円分のポイントがもらえて、そのポイントを別料金となる新作に使うことができるという良さがあります。

U-NEXTについて、さらにくわしくは「U-NEXTのメリット 見放題作品が一番多いサブスクリプション動画配信サービス」にて解説しています。

映画「グレイテスト・ショーマン」の評価・口コミまとめ

主要レビューサイト評価点数

主要レビューサイト評価点数(5点満点)
Filmarks 作品ユーザーレビュー4.1点
Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー4.28点
※2020年05月23日現在の評価点数

4点越えとやはり評価が高いですね。

ストーリーが分かりやすく感動ポイントが多いので評価が高くなったっぽい

「グレイテスト・ショーマン」はストーリーが分かりやすく感動ポイントも多いので、多くの人が共感できたんだと思います。

それに音楽とダンスが迫力ありましたからね。

まず映画冒頭のかっこいい迫力のある歌とダンスで観客の心をつかみ成功→逆境がおとずれ窮地に立たされる→主人公と仲間が共に励まし合い窮地を脱出

という王道パターンになっていて感動しやすいんですね。

変にひねくれた視点とか入れてなくて、ミュージカルシーンが多い映画らしくシンプルで「観て良かった」となりやすい映画だと思います。

なので評価が高くなっているんでしょう。

おそらく批評家と言われる人は、そこまでいい評価つけてないんじゃないでしょうか。

全体的な口コミ

  • ミュージカルシーンがいい
  • ストーリーはシンプルだけど感動
  • 泣ける

といったような口コミが、ちらほらとありました。

力強いミュージカルシーンと、素直に感動できる良さがある

「グレイテスト・ショーマン」は、力強い歌とダンス中心のだいたいはミュージカル映画。

歌とダンス以外のシーンもあって、その部分のストーリーもシンプルに感動できるようになってるんですね。

この力強さと、素直に感動できる良さがあるので「グレイテスト・ショーマン」は、

おもしろかった!

というレビューが多いのだと思います。

酷評するレビューは、ほとんどなかったんじゃないでしょうか。

批評家には評判悪いが観客には好評だった

面白いのが「グレイテスト・ショーマン」批評家には評判が悪かったこと。

批評家には不評だったけれど、一般の観客には非常に評判がいいという映画なんですね。

批評家は普段からたくさんの映画を観ていて、

映画をどちらかというと、

大衆娯楽というよりは芸術作品としてどう評価するか

ということに重きを置いて仕事にしている人たちなのではないでしょうか。

「グレイテスト・ショーマン」が批評家に評判が悪かったのは、

  • 歌とダンスで強引に物語を進めてしまう粗さがある
  • 史実との違いが気になる

といったことが原因だったのかもしれません。

だからといって「グレイテスト・ショーマン」は映画をたくさん観ている人には、つまらない作品なのかというとそんなことはないんですね。

映画をただ楽しんで観たい人にオススメ

「グレイテスト・ショーマン」は、

  • 映画の芸術的価値についての自分の考えがある
  • 深い考察ができないような作品だと満足できない

という人の場合は、そんなに面白さを感じないかもしれないです。

しかし、

  • ただ映画を観るのが好きなだけ
  • 元気もらえる・感動できる・泣ける映画が好き

という人には、すごく楽しめる映画だと思います。

くわしい感想を「グレイテストショーマンの感想 。面白い。歌とダンスのミュージカル良かった!泣ける」にて書いていますので、観るかどうか参考にしてください。

映画「グレイテスト・ショーマン」の動画を無料視聴で見る方法。まとめ

ということで映画「グレイテスト・ショーマン」の動画を実質無料視聴で観る方法についてでした。

まとめると、

U-NEXTのプレゼントでもらえるポイントを使って実質無料で観ることは可能(2020年5月時点)

となっています。

それでは「グレイテスト・ショーマン」を観ることにした人は楽しんでください!

無料おためし登録はこちら
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました