湯浅政明監督のアニメ映画が無料視聴で観れる動画配信サービスはここ フルで過去作鑑賞OK

湯浅監督の映画を視聴動画配信紹介
この記事は約6分で読めます。

2019年の初夏に湯浅政明監督の新作アニメ映画「きみと、波にのれたら」が公開予定です。

長編アニメーション映画の過去作には「マインド・ゲーム」「夜は短し歩けよ乙女」「夜明け告げるルーのうた」があります。

これから湯浅政明監督の映画は人気が出てきそうですね。

 

そんな湯浅政明監督の長編アニメーション映画が観れるネット動画配信サービスサイトを紹介します。

各ネット動画配信サービスを調べると「夜は短し歩けよ乙女」「夜明け告げるルーのうた」が見れるところがありました。

フジテレビのネット動画配信サービス「FODプレミアム」です。

 

初めてFODプレミアムを利用する人は1ヶ月間の無料期間があります(Amazon Payで登録の場合)

Amazon PayとはAmazonの支払い方法でFODプレミアムが利用できるシステムのこと。

AmazonアカウントでFODにログインするとOKです。

FODプレミアムの1ヶ月間の無料期間中に「夜は短し歩けよ乙女」「夜明け告げるルーのうた」を実質無料で観れます。

さらにFODプレミアムでは湯浅政明監督のテレビアニメ「四条半神話体系」「ピンポン THE ANIMATION」も配信されています。

「四条半神話体系」「ピンポン THE ANIMATION」も無料おためし期間中なら実質無料で観れます。

 

「四条半神話体系」の1話はFODプレミアムに登録しなくても無料で見れますよ。

「四条半神話体系」がどんなテレビアニメか見てみたい人はとりあえず1話だけFODプレミアム登録前に無料で観ることができます。

\無料おためし登録はこちら/
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません

※2018年11月1日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については公式サイト・アプリにてご確認ください。

フジテレビの動画配信サービスFODプレミアムって?

フジテレビの動画配信サービスFODプレミアムとは、国内ドラマや映画・バラエティ・海外ドラマ・アニメ・オリジナル作品などの対象作品が見放題で観れるサービスです。

とくに国内ドラマは充実しています。

FODプレミアムで配信中の国内ドラマをチェックしてみる

 

FODというサービスのなかに対象作品が見放題になる「FODプレミアム」というコースがあります。

FODではドラマや映画以外にも電子版の雑誌やマンガ・小説なども取り扱っています。

電子書籍マンガ購入で20%のポイント還元あり

FODプレミアムに登録すると対象のドラマや映画などの映像作品が見放題なだけでなく、最新号の雑誌が読み放題・対象のマンガが無料などのメリットがあります。

FODプレミアム会員になっていると電子書籍のマンガを購入した場合20%分のポイントがもどってきます。

FODプレミアムのマンガをチェックする

1ヶ月で1300ポイントを獲得できる

ポイントプレゼントの特典もあります。

毎月100ポイントプレゼント
8のつく日(8日・18日・28日)それぞれの日に400ポイント

8のつく日のポイント獲得方法は「ログインしてポイントを獲得するボタンをタップする」です。

8のつく日はログインをしてボタンをタップするという作業をしないとポイントがもらえないので気をつけてくださいね。

毎月100ポイントプレゼント+8のつく日に400ポイント獲得を3回=1300ポイント

なので1ヶ月で1300ポイントもらうことができるんです。

もらったポイントを見放題以外の映画やドラマ、電子書籍のマンガの購入に使うことができます。

電子書籍のマンガを購入すると20%のポイント還元があるので1300ポイント以上もらえることになってお得ですよ。

 

動画配信サービスのなかでもFODプレミアムは国内ドラマが豊富にあることが強みです。

フジテレビの最新ドラマや名作ドラマなどを楽しむことができます。

FODプレミアムについて、さらにくわしくはこちら

FODプレミアムのメリットのまとめ

FODプレミアムのサービスのメリットをまとめておきます。

  • 国内ドラマや映画・バラエティなど対象作品が見放題
  • 最新号の電子版雑誌が読み放題
  • 1ヶ月で1300ポイント獲得できる。
  • 電子書籍コミックを購入すると20%のポイント還元
FODプレミアムについて、さらにくわしくはこちら

違法アップロードファイルのダウンロードや海外動画サイトの利用は危険

「わざわざFODプレミアムの無料おためし期間を利用しなくてもzipやrarファイルをダウンロードしたり海外の動画サイトで見れば無料じゃん。」

って思う人がいるかもしれません。

しかしそれらは危険な行動なんです。

映画やドラマなどの著作物を不正にアップロードしているサイトからzipやrarファイルを無料ダウンロードする行為は違法でウイルスがある可能性もあり、とても危険な行為です。
海外サイトで違法にアップロードされた動画を観る場合もウイルスに感染したり悪質な広告にダマされるなどのリスクが考えられます。

 

おまけに海外の動画配信サービスでアップロードされている映画やドラマの動画は、おそらく一般人が違法に動画を上げていることもあり画質も音質も悪いことがあります。

ネット動画配信サービスサイトを利用すれば、正しく安全に映画やドラマなどを楽しむことができますよ。

FODはフジテレビ公式のネット動画配信サービスサイトなので安心して利用できます。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

まとめ

ということで湯浅政明監督のアニメーション映画「夜は短し歩けよ乙女」「夜明け告げるルーのうた」を実質無料で観る方法についてでした。

フジテレビのネット動画配信サービスFODプレミアムでは「夜は短し歩けよ乙女」「夜明け告げるルーのうた」以外に、テレビアニメ「四条半神話体系」「ピンポン THE ANIMATION」も観れます。

 

はじめてFODプレミアムを利用する人はAmazon Payで登録すれば1ヶ月の無料おためし期間があります。

無料おためし期間中に「夜は短し歩けよ乙女」「夜明け告げるルーのうた」「四条半神話体系」「ピンポン THE ANIMATION」を実質無料で観れます。

 

1ヶ月間あれば、がんばればFODプレミアムで配信中の湯浅政明監督の映画・テレビアニメを全部見れるでしょう。

もちろんFODプレミアムが気に入れば、そのまま続けて利用できます(おためし期間終了後は月額料金がかかります)

 

「Amazon PayでFODプレミアムに登録すると1ヶ月間の無料おためし期間あり(初回限定)」
キャンペーンはいつ変更になるか分かりません。
ですので早めの登録をオススメします。

 

湯浅政明監督のアニメをFODプレミアムですぐに見る人はこちらから

※2018年11月1日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については公式サイト・アプリにてご確認ください。

FODプレミアム

コメント

タイトルとURLをコピーしました