ララランドが無料視聴で観れる動画配信サービスはここ フル鑑賞OK ネットでレンタルできます

ララランドの視聴ヒューマンドラマ系ムービー

映画「ラ・ラ・ランド」アカデミー賞6部門受賞など大きく注目されましたね。

ライアン・ゴズリングとエマ・ストーンが出演ということで話題になりました。

 

そんな「ラ・ラ・ランド」ですが動画配信サービスU-NEXTで観れるようになっています。

テレビ放送やDVDレンタル屋でレンタルしたり、ブルーレイ・DVDソフトを購入しなくても「ラ・ラ・ランド」を視聴できるんです。

インターネットにつながっているスマホやタブレット・パソコン・テレビで、動画配信サービスを利用することができます。

しかも条件にあえば無料で「ラ・ラ・ランド」を観れるんです。

 

その条件とはU-NEXTを利用するのが初めてということ。

U-NEXTを初めて利用する人は31日間の無料おためし期間があります。

おためし(トライアル)期間中に「ラ・ラ・ランド」を無料で観れるんです。

 

\無料おためし登録はこちらから/
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません

※2018年10月25日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

違法アップロードファイルのダウンロードや海外動画サイトの利用は危険です

「わざわざU-NEXTの無料おためし期間を利用しなくても、zipやrarファイルをダウンロードしたり海外の動画サイトで見れば無料じゃん。」

って思う人がいるかもしれません。

しかしそれらは危険な行動なんです。

映画やドラマなどの著作物を不正にアップロードしているサイトからzipやrarファイルを無料ダウンロードする行為は違法でウイルスがある可能性もあり、とても危険な行為です。
海外サイトで違法にアップロードされた動画を観る場合もウイルスに感染したり悪質な広告にダマされるなどのリスクが考えられます。

 

おまけに海外の動画配信サービスでアップロードされている映画やドラマの動画は、おそらく一般人が違法に動画を上げていることもあり画質も音質も悪いことがあります。

 

ネット動画配信サービスサイトU-NEXTを利用すれば、正しく安全に映画やドラマなどを楽しむことができますよ。

U-NEXTの運営会社は格安SIMや集合住宅向けの光インターネットサービスも経営しており信頼できるところです。

映画館で「U-NEXT」と書かれたのぼり旗があって机で加入の説明を聞いている人を見かけたことありませんか?あのU-NEXTなんです。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料おためし実施中!

初めてU-NEXTを利用する人のメリット

  • 「見放題」「読み放題(雑誌)」作品が31日間無料になる
  • 登録したら600円分のポイントがもらえる
  • 有料動画レンタル作品の支払いに、600円分のポイントを使える
  • 女性ファッション雑誌などが読み放題
  • 電子書籍コミック・小説の支払いにもらったポイントを使うことができる

といったメリットがあります。

「ラ・ラ・ランド」は2018年10月25日時点では「見放題」作品となっているので、31日間の無料おためし期間中に無料で視聴できるわけです。

 

U-NEXTには「ラ・ラ・ランド」以外にもアニメ・映画・ドラマがたくさんあります。

それだけでなく電子書籍の雑誌は読み放題ですし、電子書籍コミックを購入することもできます。

 

日本最大級の映画・ドラマなどを扱っているU-NEXTですが、1つだけデメリットがあるとすれば月額料金が1990円(税抜)と他の動画配信サービスより高いこと。

しかし1つの契約に無料で3つまでアカウントを追加できるファミリーアカウントというシステムがあります。

つまり1つの契約に3つアカウントをさらに追加すれば家族4人でそれぞれが利用できます。

1人あたり500円ほどになるんです。

1か月500円ほどであれば安いですよね。

関連ページ U-NEXTのファミリーアカウント設定徹底解説 家族で利用すると安い 視聴履歴は別

 

それに女性ファッション雑誌の電子版「eclat(エクラ)」「non・no(ノンノ)」「BAILA(バイラ)」「LEE(リー)」などが読み放題です。

DVDレンタル屋さんで映画をたくさんレンタルしたりファッション雑誌を購入している人は、U-NEXTに切り替えたほうが節約できる可能性ありますよね。

 

無料おためし期間中に解約すれば1990円(税抜)の月額料金は発生しません。

解約しようとすると、しつこく引きとめられるんじゃないかと思うかもしれません。

しかしちょっとアンケートがあるぐらいで、解約は簡単にすぐできますよ。

U-NEXTの解約方法はこちらのページで画像付きで分かりやすく解説しています

 

無料で「ラ・ラ・ランド」を観る人は下の青いボタンからどうぞ(初回限定)

\無料おためし登録はこちらから/
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません

※2018年10月25日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

他の動画配信サービスでも視聴できるがU-NEXTがベストです

「ラ・ラ・ランド」はU-NEXT以外にもAmazonプライムビデオやHulu、ネットフリックス、dTV、auビデオパスで配信されています(2018年10月25日時点)

 

しかし、

Amazonプライムビデオ・dTVは毎月のポイントプレゼントがなく新作映画のほとんどは追加料金を払わないといけません。

Huluとネットフリックスも毎月のポイントプレゼントがなく、新作はラインナップにありません。

ネットフリックスはオリジナル作品で勝負している動画配信サービスです。

auビデオパスはポイントプレゼントはありますが追加料金を払わないと観れません。

 

U-NEXTは「ラ・ラ・ランド」が追加料金なしで観れる見放題作品となっており、初めての登録でもらえる600円分のポイントを追加料金がいる新作の支払いに使うことができます。

 

U-NEXTのメリットは、

  • 初めての登録で600円分のポイントプレゼント
  • プレゼントされたポイントを新作映画や電子書籍のコミック・小説の支払いに使える。
  • 追加料金なしでファッション系などの電子版雑誌が読み放題
  • 無料おためし期間が31日間とたっぷりある。

などがあります。

 

初回は600ポイントのプレゼントですが、無料おためし期間終了後は毎月1200ポイントのプレゼントになります。

U-NEXTが気に入れば、そのまま継続してサービスを利用できます(おためし期間終了後は月額料金がかかります)

 

ということで「ラ・ラ・ランド」を観るために動画配信サービスを利用するならU-NEXTが一番のオススメです。

 

無料で「ラ・ラ・ランド」を観る人は下の青いボタンからどうぞ(初回登録限定)

\無料おためし登録はこちらから/
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません

※2018年10月25日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

あらすじ(だいたいのストーリー)

ララランドの内容はこんな感じです。

セブは自分の店を持ちたいと夢見るが日々の仕事で苦労していた。

エマは女優になるためにオーディションを受けるが落ち続けていた。

夢を追う2人がある日出会い恋に落ち励まし合い、それぞれの夢を叶えようとがんばるのだが…

監督・主要キャスト(登場人物)

監督
デイミアン・チャゼル

役名(俳優)
セブ(ライアン・ゴズリング)
自分のジャズクラブを持ちたいと夢見る青年。ピアノの名手

ミア(エマ・ストーン)
女優になりたくてオーディションを受けるが落ち続けている。

「ラ・ラ・ランド」を実際に観た私の感想はこちら

まとめ

ということで「ラ・ラ・ランド」を無料で観れる方法についての解説でした。

U-NEXTには多くのメリットがありますね。

  • 初めて利用する人は31日間の無料おためし期間あり
  • 600円分のポイントプレゼント
  • 600円分のポイントを新作映画や電子書籍コミックの支払いに使える
  • 女性ファッションなどの電子版雑誌の最新号が読み放題
  • 無料おためし期間中に解約すれば月額料金の支払いはなし

などなどいろいろとお得です。

「ラ・ラ・ランド」以外にも多くのアニメや映画・ドラマがあります。

一度利用し始めると好きな映画・ドラマ・アニメを大量に観れるようになるので毎日が楽しくなりますよ♪

 

「ラ・ラ・ランド」をU-NEXTですぐに観る方はこちら

※2018年10月25日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました