実写版「エンジェルハート」が無料視聴で観れる動画配信サービスはここ フルで鑑賞OK

都庁動画配信紹介
この記事は約8分で読めます。

2019年アニメのシティーハンターが劇場公開されます。

久々のシティーハンターのアニメ新作ということでファンはうれしいでしょう。

シティーハンターですがリメイクのパラレルワールドとして「エンジェルハート」っていうのがマンガであります。

シティーハンターの続編ではなくて、あくまで別の世界として描かれたそうです。

 

そんなエンジェルハートですがテレビアニメと実写版ドラマが作られています。

マンガの実写化作品は失敗が多いと言われるなか、実写版エンジェルハートは口コミや評判を見ると好評な意見が多いんですよね。

もしテレビアニメのエンジェルハートしか観ていないという人は好評な感想が多い実写版エンジェルハートを楽しむことができるんじゃないでしょうか。

 

実写版エンジェルハートですがDVDレンタル屋やブルーレイやDVDソフトを購入しなくてもインターネットで観れる動画配信サービスHuluで配信中です。

もしHuluを利用するのが初めてなら実写版ドラマ「エンジェルハート」を無料で観ることができますよ。

Huluを初めて利用する場合2週間の無料おためし期間があるんです。

2週間のおためし期間中に実写版エンジェルハートを無料で視聴できます。

 

\無料おためし登録はこちらから/
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません

※2018年10月24日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については公式サイト・アプリにてご確認ください。

Huluってどんな動画配信サービスなの?

Huluは日本テレビグループの会社が運営している動画配信サービスです。

テレビを観ているとHuluっていうのが出てくるときがありますよね。

そのHuluです。

 

多くの映画や国内ドラマ・海外ドラマなどの映像作品が定額制見放題で観れます。

定額制見放題とは毎月決まった金額を支払うだけでHuluの全部の作品が見放題になるシステムです。

追加料金を支払う必要はありません。

 

Huluはインターネットにつながっているスマホ・タブレット・パソコンがあれば観れます。

またFire TV Stickなどを使えばテレビで観ることも可能です。

HDMI端子でない古いディスプレイなど一部観ることができない場合がありますが多くの人は大丈夫でしょう。

Huluの公式サイトでHuluの動画が再生できるか試してみることができるので申込前に再生できるか確認しておくと安心でしょう。

Hulu公式サイトのこちらのページで再生確認ができます
(ページの下のほうに再生確認のコーナーがあります)

 

Huluには映画や国内ドラマ・海外ドラマなど5万本ほどのたくさんの映像作品があります。

実際に今どういう映画や国内・海外ドラマが配信中なのかはHuluの公式サイトで確認できますよ。

Hulu公式サイトで配信中の作品を見てみる

Huluのメリット

Huluを初めて利用する人は2週間の無料トライアル期間があります。

おためし期間中であれば、どれだけ映画やドラマを観ても無料なんです。

 

月額料金は933円(税抜き)

追加料金一切なしでHuluの全作品を視聴できます。

DVDレンタル屋さんである程度多くの映画やドラマを借りてる人はHuluのほうが安く済むでしょう。

 

インターネットで動画を観る方式なので借りにいく・返却しにいくといった外出の必要がありません。

DVDレンタル屋だとレンタルしたい映画やドラマがすべて貸出中で借りれないってことがありますが、Huluはネットで動画を観るシステムなので貸出中で観れないなんてことはありません。

 

Huluは海外ドラマ好きな人にとってうれしいラインナップがあります。

Huluプレミアというラインナップです。

Huluプレミアでは海外ドラマの注目作品を日本初上陸で配信しています。

海外で話題になっているドラマがいち早く観れるというメリットがあります。

Huluプレミアのラインナップを公式サイトで確認する

Huluのデメリット

Huluのデメリットは新作映画などがないところ。

他の動画配信サービスだとブルーレイ発売時期やDVDレンタル屋で新作レンタル開始するぐらいに配信もはじまる場合があります。

 

しかし他の動画配信サービスだと月額料金以外に追加料金を支払わないと新作が観れません。

Huluの場合は新作映画はないですが追加料金を一切払う必要なく全ての作品が月額料金のみで見放題なんですね。

 

そしてHuluは見放題での海外ドラマの配信が他の動画配信サービスより早いことがあります。

たとえばウォーキングデッドはHuluは配信がいつも早いです。

新作映画をどうしても早く観たいっていうことでなければHuluがいいでしょう。

 

追加料金が必要な他の動画配信サービスだと、ついお金を使いすぎてしまうという心配があります。

でもHuluなら月額料金のみなので、ついお金を使いすぎるという心配がありません。

違法アップロードファイルのダウンロードや海外動画サイトで無料視聴するのは危険です

「わざわざHuluの無料おためし期間を利用しなくても、zipやrarファイルをダウンロードしたり海外の動画サイトで見れば無料じゃん。」

って思う人がいるかもしれません。

しかしそれらは危険な行動なんです。

映画やドラマなどの著作物を不正にアップロードしているサイトからzipやrarファイルを無料ダウンロードする行為は違法でウイルスがある可能性もあり、とても危険な行為です。
海外サイトで違法にアップロードされた動画を観る場合もウイルスに感染したり悪質な広告にダマされるなどのリスクが考えられます。

 

おまけに海外の動画配信サービスでアップロードされている映画やドラマの動画は、おそらく一般人が違法に動画を上げていることもあり画質も音質も悪いことがあります。

 

ネット動画配信サービスサイトHuluを利用すれば、正しく安全に映画やドラマなどを楽しむことができますよ。

Huluの運営会社は日本テレビグループの会社が経営しており信頼できるところです。

テレビでたまに「Hulu」の宣伝を見かけたことがありませんか?

そのHuluなんです。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

他の動画配信サービスでも視聴できるがHuluがベストです

実写版ドラマ「エンジェルハート」はHuluの他にもAmazonプライムビデオ、dTV、auビデオパスで配信されています(2018年10月24日時点)

 

しかしAmazonプライムビデオとauビデオパスは全話観るのに追加料金がいります。

dTVはテレビアニメ版のエンジェルハートやテレビアニメのシティーハンター関連の作品がありません。

 

Huluは月額料金のみで見放題で実写版テレビドラマ「エンジェルハート」を全9話フルで観れます。

さらにHuluは、

  • シティーハンター
  • シティーハンター’91
  • シティーハンター2
  • シティーハンター3
  • テレビアニメ「エンジェルハート」

と他の動画配信サービスより多くのシティーハンター関連の作品が配信されていて、しかも追加料金なしで見放題です。

ということで実写版テレビドラマ「エンジェルハート」を観るために動画配信サービスを利用するならHuluが一番のオススメです。

 

無料でテレビアニメ「エンジェルハンター」を観る人は下のリンクからどうぞ(初回登録限定)

\無料おためし登録はこちらから/
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません

※2018年10月24日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については公式サイト・アプリにてご確認ください。

キャスト(登場人物)/俳優

香瑩(シャンイン)/ 三吉彩花

冴羽獠/上川隆也

槇村香/相武紗季

劉信宏(リュウ シンホン)/三浦翔平

ファルコン(海坊主)/ブラザートム

野上冴子/高島礼子

まとめ

ということで実写版テレビドラマ「エンジェルハート」を無料で観る方法についての紹介でした。

 

Huluは「シティーハンター」関連の作品が他の動画配信サービスより多くあって追加料金なしで見放題になっていてお得です。

 

Huluは月額料金のみで多くの映画や国内・海外ドラマを楽しめ、ほかの動画配信サービスより追加料金なしの海外ドラマの配信が早いことがあり、日本初上陸の海外ドラマもあるなど多くのメリットがあります。

 

初めてHuluを利用する人は2週間の無料おためし期間があります。

Huluを利用しはじめると追加料金なしで多くの映画や国内・海外ドラマを観れるようになるので、毎日が楽しくなりますよ♪

テレビドラマ「エンジェルハート」をHuluですぐに観る人はこちらから

※2018年10月24日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況については各サービス公式サイト・アプリにてご確認ください。

Hulu

コメント

タイトルとURLをコピーしました