白い巨塔唐沢版ドラマ 再放送未定でも無料視聴できる動画配信サービス フルで観れる

医者動画配信紹介
この記事は約9分で読めます。

2019年岡田准一主演で「白い巨塔」がドラマ化されることになりました。

原作は山崎豊子の傑作小説「白い巨塔」

財前五郎と里見脩二という二人の登場人物がいます。

財前五郎役が岡田准一ですね。

 

「白い巨塔」は何度も映像化されています。

日本でドラマ化されたので今のところ最後に製作されたのが2003年のフジテレビの唐沢寿明主演のぶんですね。

唐沢版「白い巨塔」のフジテレビのドラマを観ていた人は多いです。

それで2019年岡田准一主演で「白い巨塔」が新作ドラマ化されると知って、唐沢版「白い巨塔」もう一度観たいな、再放送しないかなと思うでしょう。

 

調べてみると「チャンネルNECO」というところで2018年11月23日から24日にかけて全21話再放送することが分かりました。

「チャンネルNECO」は地上波民放ではなくてスカパーやJ:COMやケーブルテレビで観ることができるチャンネルです。

視聴するためにはいろいろと機器の用意がいります。

しかしもっと簡単にすぐに唐沢版「白い巨塔」を観れる方法があります。しかも実質無料です。

 

その方法とはフジテレビの動画配信サービスFODプレミアムで視聴すること。

FODプレミアムを利用すればテレビの再放送を待つ必要はありません。

FODプレミアムはインターネットにつながったスマホやタブレット、パソコンがあればそれでOKです。

 

Amazon PayでFODプレミアムに登録すると1ヶ月の無料おためし期間があります(初回限定)

Amazon PayとはAmazon以外のサイトでもAmazonアカウントの支払い方法で決済できるシステムのこと。

Amazonアカウントを持っていればOKなんですね。

もしAmazonアカウントを持っていなくても、FODプレミアムに登録する途中でAmazonアカウントを作ることができます。

FODプレミアムの1ヶ月無料おためし期間中に唐沢版「白い巨塔」を実質無料で観れます。

おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

\無料おためし登録はこちら/
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません

※2018年10月22日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況についてはFOD公式サイト・アプリにてご確認ください。

唐沢版「白い巨塔」のテレビ再放送を待たなくても実質無料で観る方法

2019年に放送される岡田准一主演の「白い巨塔」観る前に唐沢版「白い巨塔」久しぶりにもう一度観たい・・・

と思ってもフジテレビなど民放でいつ再放送するのかは今のところ分かりません。

岡田准一主演の「白い巨塔」はテレビ朝日だし、ライバル会社であるフジテレビがあえて唐沢版「白い巨塔」を再放送するのか・・・というと微妙なところがあります。

 

観たい!って思ったときにすぐに観たいですよね。

そこでオススメなのがインターネットにつながってさえいればすぐに観れるフジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」なんです。

 

FODプレミアムを利用すれば唐沢版「白い巨塔」をすぐに観れますよ。

しかも条件をクリアすれば実質無料で観れるんです。

唐沢版「白い巨塔」を実質無料で観る方法とは・・・

 

Amazon PayでFODプレミアムに登録する(初回限定)

 

です。

 

なぜ実質無料で唐沢版「白い巨塔」を観れるのかっていうと、Amazon PayでFODプレミアムに登録すると1ヶ月間の無料おためし期間があるから。

1ヶ月の無料おためし期間中に唐沢版「白い巨塔」を全話観れば実質無料となるんですね。

ただしFODプレミアムに初めて登録する人だけのキャンペーンです。

無料おためし期間中に解約すれば月額料金は発生しません。

\無料おためし登録はこちらから/
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません

※2018年10月22日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況についてはFOD公式サイト・アプリにてご確認ください。

FODプレミアムが気に入れば無料おためし期間終了後も継続して利用できます(月額料金がかかります)

 

FODプレミアムでは最新国内ドラマの見逃し配信やってますが唐沢寿明主演のドラマ「白い巨塔」のように昔の名作ドラマも配信してるんです。

配信中のドラマを確認してみる→FODプレミアム

フジテレビの動画配信サービスFODプレミアムとは

フジテレビの動画配信サービスFODプレミアムとは、国内ドラマや映画・バラエティ・海外ドラマ・アニメ・オリジナル作品などの対象作品が見放題で観れるサービスです。

FODというサービスのなかに対象作品が見放題になる「FODプレミアム」というコースがあります。

FODではドラマや映画以外にも電子版の雑誌やマンガ・小説なども取り扱っています。

 

FODプレミアムに登録すると対象のドラマや映画などの映像作品が見放題なだけでなく、最新号の雑誌が読み放題・対象のマンガが無料などのメリットがあります。

最新号の雑誌には「non‐no」「Ray」「MORE」「CanCam」「Domani」など女性ファッション雑誌もたくさんあります。

FODプレミアムを利用していれば重い紙の雑誌を買わなくていいし、たくさんのファッション雑誌の最新号を観れるのでお得です。

 

動画配信サービスのなかでもFODプレミアムは国内ドラマが豊富にあることが強みです。

フジテレビの最新ドラマや名作ドラマなどを楽しむことができますよ。

FODプレミアムに登録しなくても視聴できる最新ドラマの見逃し配信もやってます。

見逃し配信期間は1週間ぐらい。

見逃し配信が終了していてもFODプレミアムに登録していれば対象ドラマなら見放題で観れます。

あとでまとめて観たいというときにFODプレミアムに登録していれば便利ですよね。

 

FODプレミアムのサービスのメリットをまとめておきます。

  • 国内ドラマや映画・バラエティなど対象作品が見放題
  • 最新号の電子版雑誌が読み放題
  • 見逃し配信期間が終了していても対象作品なら見放題
FODプレミアムについて、さらにくわしくはこちら

違法アップロードファイルのダウンロードや海外動画サイトの利用は危険

「わざわざFODプレミアムの無料おためし期間を利用しなくてもzipやrarファイルをダウンロードしたり海外の動画サイトで見れば無料じゃん。」

って思う人がいるかもしれません。

しかしそれらは危険な行動なんです。

映画やドラマなどの著作物を不正にアップロードしているサイトからzipやrarファイルを無料ダウンロードする行為は違法でウイルスがある可能性もあり、とても危険な行為です。
海外サイトで違法にアップロードされた動画を観る場合もウイルスに感染したり悪質な広告にダマされるなどのリスクが考えられます。

 

おまけに海外の動画配信サービスでアップロードされている映画やドラマの動画は、おそらく一般人が違法に動画を上げていることもあり画質も音質も悪いことがあります。

ネット動画配信サービスサイトを利用すれば、正しく安全に映画やドラマなどを楽しむことができますよ。

FODはフジテレビ公式のネット動画配信サービスサイトなので安心して利用できます。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

まとめ FODはドラマ・マンガ・雑誌がお得に楽しめる

ということで唐沢版「白い巨塔」を民放テレビの再放送を待たなくても実質無料ですぐに観れる方法を紹介しました。

 

フジテレビのネット動画配信サービスFODは国内ドラマをメインに映画・海外ドラマ・マンガ・雑誌などをオンラインで楽しめるサービスです。

FODは1ヶ月間で獲得できるポイントが1300ポイントもあるのもうれしいですね。

FODプレミアム対象作品以外はポイントで追加支払いしないと観れません。

しかし、獲得したポイントを使ってドラマやマンガを見ることができるんです。

 

さらに最新号の雑誌が読み放題です。

「non‐no」「Ray」「MORE」「CanCam」「Domani」などファッション雑誌もたくさんあります。

 

  • 国内ドラマ・映画・海外ドラマの対象作品が見放題
  • マンガの購入に獲得したポイントを使える
  • 雑誌が読み放題

これだけの特典があってFODプレミアムは月額888(税抜き)という安さ。

 

  • DVDレンタル屋でドラマを借りてる
  • 毎月ファッション雑誌を買っている
  • 紙のマンガをたまに買う

という人はこれらのことがFODプレミアムですべて済んでしまう可能性高いでしょう。

FODプレミアムは月額888円(税抜き)ですからDVDレンタルしたり毎月ファッション雑誌買ったりするより安く済みますよね。

FODプレミアムを利用すれば節約になる人多いと思います。

 

しかも今ならAmazon PayでFODプレミアムに登録すると1ヶ月間の無料おためし期間があります(初回限定)

Amazon PayとはAmazonで登録している支払方法で他のサービスでも支払いができるシステムです。

Amazonアカウントまだ作ってない場合でも、FODプレミアムに登録する途中でAmazonアカウントを作れるようになってるのでご安心ください。

 

初めてこういうオンラインサービスを利用する場合、やっぱり「実際に使ってみたい」って思いますよね。

無料おためし期間が1ヶ月もあるので、十分にFODプレミアムをためしてみることができます。

もし「FODプレミアム私には合わないな・・・」って思えば無料おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

安心してFODプレミアムの無料おためしを使ってみることができるわけですね。

もちろんFODプレミアムが気に入れば、そのまま続けて利用できます(おためし期間終了後は月額料金がかかります)

 

「Amazon PayでFODプレミアムに登録すると1ヶ月間の無料おためし期間あり(初回限定)」
というキャンペーンはいつ変更になるか分かりません。ですので早めの登録をオススメします。

 

唐沢版「白い巨塔」をFODプレミアムですぐに観る人はこちらから
(実質無料になるのはAmazonアカウントでログインしてAmazon Payにより初めてFODプレミアムに登録する人限定です)

※2018年10月22日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況についてはFOD公式サイト・アプリにてご確認ください。

FODプレミアム

コメント

タイトルとURLをコピーしました