「東京ラブストーリー」無料視聴で観れる動画配信サービスサイトFOD フルで視聴可能です

東京の夜景 動画配信紹介

日本版「SUITS/スーツ」で織田裕二と鈴木保奈美が共演ってことで話題になってますよね。

織田裕二と鈴木保奈美は伝説のドラマ「東京ラブストーリー」でカンチ役とリカ役で共演していました。

日本版「SUITS/スーツ」で27年ぶりに二人が共演するので注目されているんです。

それで東京ラブストーリーをもう一度観てみたいって思う人が増えています。

 

テレビで再放送されたりしてますが見逃したら当然見れません。

そこで「東京ラブストーリー」をテレビの再放送以外でフルで観れる方法を紹介します。

 

「東京ラブストーリー」をフルで見る方法の1つに、フジテレビのネットの動画配信サービスサイトFODプレミアムを利用するというのがあります。

Amazon PayでFODプレミアムに登録すると1ヶ月の無料おためし期間があります(初回限定)

無料おためし期間中に実質無料で「東京ラブストーリー」をフルで観れます。

\無料おためし登録はこちらから/
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません

※2018年10月13日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況についてはFOD公式サイト・アプリにてご確認ください。

スポンサーリンク

東京ラブストーリーのテレビ再放送を見逃しても実質無料で観る方法

「東京ラブストーリー再放送やるらしいから観ようって思ってたのに見逃した!」

「録画してなかった!」

なんてことになると悲しいですよね。

でもそんな場合でもまだ大丈夫です。

 

FODプレミアムっていうフジテレビがやっているネット動画配信サービス(VOD)で「東京ラブストーリー」観れます。

しかも条件をクリアすれば実質無料で観れるんです。

「東京ラブストーリー」を実質無料で観る方法とは・・・

 

Amazon PayでFODプレミアムに登録する(初回限定)

 

です。

 

なぜ実質無料で「東京ラブストーリー」を観れるのかっていうと、Amazon PayでFODプレミアムに登録すると1ヶ月間の無料おためし期間があるから。

1ヶ月の無料おためし期間中に「東京ラブストーリー」を全話観れば実質無料となるんですね。

ただしFODプレミアムに初めて登録する人だけのキャンペーンです。

無料おためし期間中に解約すれば月額料金は発生しません。

\無料おためし登録はこちらから/
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません

※2018年10月13日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況についてはFOD公式サイト・アプリにてご確認ください。

FODプレミアムが気に入れば無料おためし期間終了後も継続して利用できます(月額料金がかかります)

 

FODプレミアムでは最新国内ドラマの見逃し配信やってますが「東京ラブストーリー」のように昔の名作ドラマも配信してるんです。

配信中のドラマを確認してみる→FODプレミアム

違法アップロードファイルのダウンロードや海外動画サイトの利用は危険

「わざわざFODプレミアムの無料おためし期間を利用しなくてもzipやrarファイルをダウンロードしたり海外の動画サイトで見れば無料じゃん。」

って思う人がいるかもしれません。

しかしそれらは危険な行動なんです。

映画やドラマなどの著作物を不正にアップロードしているサイトからzipやrarファイルを無料ダウンロードする行為は違法でウイルスがある可能性もあり、とても危険な行為です。
海外サイトで違法にアップロードされた動画を観る場合もウイルスに感染したり悪質な広告にダマされるなどのリスクが考えられます。

 

おまけに海外の動画配信サービスでアップロードされている映画やドラマの動画は、おそらく一般人が違法に動画を上げていることもあり画質も音質も悪いことがあります。

ネット動画配信サービスサイトを利用すれば、正しく安全に映画やドラマなどを楽しむことができますよ。

FODはフジテレビ公式のネット動画配信サービスサイトなので安心して利用できます。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

柴門ふみの原作マンガの電子書籍コミックもFODで取り扱いがあります

ドラマ「東京ラブストーリー」は柴門ふみのマンガが原作です。

「東京ラブストーリー」のマンガは残念ながら1ヶ月無料おためし期間中であっても読み放題とはなりません。

しかし今なら1巻目だけ2018年11月7日までの期間限定で無料おためしで読むことができるようになっています。

 

「東京ラブストーリー買わないといけないのか・・・」

と残念に思うかもしれませんが、じつはFODプレミアムに登録しているとポイントプレゼントがあるんです。

もらったポイントを電子書籍コミックの支払いに使うことができるんですね。

 

ポイントをもらう方法は、

毎月プレゼントされる100ポイント

8がつく8日・18日・28日にFODプレミアムにいくと400ポイントプレゼントクーポンを獲得できる

という2通りあります。

毎月100ポイント+8日に400ポイント+18日に400ポイント+28日に400ポイント

1ヶ月間で合計1300ポイントを獲得できるんです。

この獲得したポイントを電子書籍コミックの支払いに使うことができるんですね。

 

さらにお得なのがFODプレミアム会員になっていると電子書籍の購入で使用したポイントから20%が戻ってきます。

つまり、たとえば500ポイント使って電子書籍を購入すると100ポイント戻ってくるんです。

「東京ラブストーリー」のコミックの支払いに獲得したポイントを使うことができますよ。

あと東京ラブストーリーのその後を描いた続編「東京ラブストーリーAfter25years」も取り扱ってます。

 

FODプレミアム会員になってるとドラマや映画だけでなく電子書籍コミックもお得に読めるというメリットがあります。

FODプレミアムの電子書籍マンガについてくわしくはこちら→マンガ・雑誌

まとめ FODはドラマ・マンガ・雑誌がお得に楽しめる

ということで「東京ラブストーリー」を実質無料で観れる方法を紹介しました。

 

フジテレビのネット動画配信サービスFODは国内ドラマをメインに映画・海外ドラマ・マンガ・雑誌などをオンラインで楽しめるサービスです。

FODは1ヶ月間で獲得できるポイントが1300ポイントもあるのもうれしいポイント

獲得したポイントを使ってドラマやマンガを見ることもできるんです。

 

さらに雑誌は読み放題です。

「non‐no」「Ray」「MORE」「CanCam」「Domani」などファッション雑誌もたくさんあります。

 

  • 国内ドラマ・映画・海外ドラマの対象作品が見放題
  • マンガの購入に獲得したポイントを使える
  • 雑誌が読み放題

これだけの特典があって月額888(税抜き)という安さ。

 

  • DVDレンタル屋でドラマを借りてる
  • 毎月ファッション雑誌を買っている
  • 紙のマンガをたまに買う

という人はこれらのことがFODプレミアムですべて済んでしまう可能性高いでしょう。

FODプレミアムは月額888円(税抜き)ですからDVDレンタルしたり毎月ファッション雑誌買ったりするより安く済みますよね。

FODプレミアムを利用すれば節約になる人多いと思います。

 

しかも今ならAmazon PayでFODプレミアムに登録すると1ヶ月間の無料おためし期間があります(初回限定)

Amazon PayとはAmazonで登録している支払方法で他のサービスでも支払いができるシステムです。

Amazonアカウントまだ作ってない場合でも、FODプレミアムに登録する途中でAmazonアカウントを作れるようになってるのでご安心ください。

 

初めてこういうオンラインサービスを利用する場合、やっぱり「実際に使ってみたい」って思いますよね。

無料おためし期間が1ヶ月もあるので、十分にFODプレミアムをためしてみることができます。

もし「FODプレミアム私には合わないな・・・」って思えば無料おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

安心してFODプレミアムの無料おためしを使ってみることができるわけですね。

もちろんFODプレミアムが気に入れば、そのまま続けて利用できます(おためし期間終了後は月額料金がかかります)

 

「Amazon PayでFODプレミアムに登録すると1ヶ月間の無料おためし期間あり(初回限定)」
というキャンペーンはいつ変更になるか分かりません。ですので早めの登録をオススメします。

 

「東京ラブストーリー」をFODプレミアムですぐ見る人はこちらから
(実質無料になるのはAmazonアカウントでログインしてAmazon Payにより初めてFODプレミアムに登録する人限定です)

※2018年10月13日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況についてはFOD公式サイト・アプリにてご確認ください。

FODプレミアム

コメント