日本版ドラマスーツ谷元遊星(磯村勇斗)のスーツ姿かっこいい どんな人か解説 中島裕翔の悪友役です

スーツ姿かっこいい 国内ドラマ

日本版リメイクドラマ「SUITS/スーツ」

ドラマタイトルどおりスーツ姿の男が出ています。

スーツ男子好きな女性にはたまらないドラマですが、織田裕二のスーツ姿についてはいろんな口コミがあって評判が分かれてますね。

関連ページ 月9スーツ日本版リメイクドラマ 織田裕二の演技とスーツ姿が… 海外ドラマ版と比べてはいけない

そんなスーツ男子のなかでも

「あ、この人のスーツ姿かっこいいな。」

って思ったのが中島裕翔演じる鈴木大貴の悪友 谷元遊星(たにもと ゆうせい)役の磯村勇斗。

日本版リメイクドラマ「SUITS/スーツ」の谷元遊星役磯村勇斗について紹介していきます。

スポンサーリンク

磯村勇斗、スラッとしててヘアスタイルばっちりでスーツが似合う

磯村勇斗のスーツ姿、モッサリ感ゼロで高級スーツが似合ってますね。

役どころが危ないビジネスであぶく銭を得る谷元遊星なので、ちょっと成金(急に金持ちになること)っぽさがあるかもしれません。

でもスーツの高級感に負けない着こなしになってます。

そのままの姿でメンズファッション誌の表紙になっててもおかしくないでしょう。

スーツ男子好きな人は日本版リメイクドラマ「SUITS/スーツ」第1話でチェックしてみてくださいね。

日本版スーツ第1話が観れる方法を今すぐチェックしたい方はこちら

スポンサーリンク

磯村勇斗ってどんな俳優かチェックしてみた。

磯村勇斗、ジャニーズ系の人なのかなって思ってたんですが違ってました。

静岡出身でBLUE LABEL所属とのこと。

子どものころから役者になりなかったそうで見事に夢を実現されてますね。

かなり有名になってきてますが、まだまだ知名度は低いようです。

仮面ライダーとかHNK朝ドラの「ひよっこ」ヒデ役で磯村勇斗を知った人が多いでしょう。

他にも「恋は雨上がりのように」にも出演してますね。

関連ページ 恋は雨上がりのように アニメをすぐ視聴できるネット動画配信サービスはここ フルで観れる

これからも話題作に出演されるようですので、どんどん有名になっていくのではないでしょうか。

パーソナルブックが発売されています。

自宅や得意料理のレシピなどが載ってます。

2018年版のカレンダーもあります。

一年中かっこいい磯村勇斗をいつでも見たい人は部屋の壁に飾っておきましょう。

そして、もうすぐ写真集も発売予定です。

カレンダーじゃ物足りない人は写真集もゲットしておきたいですね。

本家海外ドラマ版から今後の谷元遊星(磯村勇斗)のストーリーを予想してみる

海外版スーツのマイク・ロスにあたる鈴木大輔の友人役が谷元遊星(磯村勇斗)です。

マイク・ロスの友人はトレヴァーです。

ということはトレヴァーは谷元遊星になりますね。

トレヴァーはどんな設定の人物かというと、

マイク・ロスの悪友
トレヴァーが原因でマイク・ロスは弁護士になることをあきらめる
麻薬の売買をしている
ジェニーという恋人がいる

となっています。

 

トレヴァーと谷元遊星は、ほぼ同じ設定になってますね。

 

ということは今後のストーリー展開も海外ドラマと同じような展開になっていくものと思われますが1つだけ大きく違うところがあります。

大きく違う点はトレヴァーにはジェニーという恋人がいますが、谷元遊星には妹がいるという設定になっています。

 

妹は谷元砂里

谷元砂里を演じるのは今田美桜です。

 

海外ドラマ版ではトレヴァーの恋人ジェニーとマイク・ロスとのいざこざがあるんですが、日本版スーツではわざわざジェニーにあたる人物の設定を妹に変えています。

想像できるのは鈴木大輔が谷元遊星の妹 谷元砂里となんかあるってことですよね。

 

恋人から妹に設定を変えた理由があるはずなので、今後の日本版スーツのストーリーを楽しみにしたいです。

 

おそらく鈴木大輔が谷元砂里と会うようになって恋人関係になりそうだけれど、そこに谷元遊星が割って入っていざこざが起きるみたいなストーリーになるんでしょう。

でもそれなら妹じゃなくて恋人でもいいと思うんですが、もしかしたらこの部分のストーリーについては海外版スーツとは違った形になるのかもしれません。

関連ページ 「suits/スーツ」日本リメイク版と海外ドラマ版の違い それぞれの良さがあります

 

妹の谷元砂里が悪いやつらにさらわれて、兄である谷元遊星が鈴木大輔を頼る展開になるとか。

それでそのことがきっかけとなり谷元遊星と鈴木大輔の友人関係が良くなるか、もしくは円満にもう会わないようにしようとなるとか。

いろいろ考えられますね。

【2018年10月26日追記】

FODの見逃し配信で第3話観ました。谷元遊星(磯村勇斗)出演なしでしたね。妹の谷元砂里(今田美桜)は出てました。

谷元遊星(磯村勇斗)はもう出番ないのでしょうか。もうちょっと出演あると思うんですが。

関連ページ 日本版ドラマ「スーツ」3話の感想 恋愛が始まりそう 中島裕翔と新木優子以外にあの2人も

 

磯村勇斗のスーツ姿を観たくてもテレビ放送を見逃したり、見逃し配信期間が終わってるとドラマが見れません。

しかし見逃し配信期間が終了しても実質無料で日本版「SUITS/スーツ」を観れる方法があります。

スポンサーリンク

見逃し配信期間が終わっても実質無料で日本版「SUITS/スーツ」を観る方法

FODプレミアムで日本版リメイクの「SUITS/スーツ」の見逃し配信やってます。

FODプレミアムに登録しなくても無料で観れます。

見逃し配信期間は一週間。

観る方法は、

スマホの場合はFODのアプリをダウンロードして視聴
パソコンの場合はFOD公式サイトで見れます

です。

 

FODに登録しなくても無料で観れる見逃し配信期間は1週間ほど。

見逃し配信期限が過ぎてしまったら観れなくなります。

 

でも見逃し配信が終了しても、まだ実質無料で観れる方法があるんです!

 

見逃し配信期間が過ぎたエピソードでも、日本版「SUITS/スーツ」を実質無料で観る方法は以下の記事で紹介しています。

日本版スーツのキャスト一覧まとめ記事はこちら

コメント