日本版ドラマ「SUITS/スーツ」実質無料で観れる動画配信サービスサイトFOD フルで視聴可能です

FODプレミアム動画配信紹介
この記事は約6分で読めます。

日本版リメイクドラマ「SUITS/スーツ」をフルで見る方法の1つにネットの動画配信サービスサイトFODプレミアムを利用するというのがあります。

見逃し配信期限が過ぎても実質無料で日本版「SUITS/スーツ」を観れる方法を紹介します。

見逃し配信期間終了後も実質無料で観れる方法がある

FODでは新作ドラマの見逃し配信をやっています。

じつはFODに登録しなくても見逃し配信で日本版「SUITS/スーツ」を無料で観れるんです。

 

ただ見逃し配信の視聴期限があります。

日本版「SUITS/スーツ」第一話の見逃し配信期間は、2018年10月08日 22時24分 ~ 2018年10月15日 19時29分まで。

つまり無料で観れる見逃し配信は一週間限定です。

第二話からもおそらく一週間限定での見逃し配信となるでしょう。

 

忙しくてなかなかドラマを観る時間がとれない人は見逃し配信の視聴期限を過ぎてしまって観れないなんてことになりかねません。

せっかく無料で見逃し配信で観れるのにもったいないですよね。

 

見逃し配信期間過ぎてしまった~となってしまっても、じつはまだ実質無料で日本版「SUITS/スーツ」を観れる方法があります。

FODプレミアムはAmazon Payでの登録で1ヶ月間の無料おためし期間があるんです(初めて登録する人限定)

無料おためし期間中に日本版「SUITS/スーツ」を実質無料で観れます。

 

FODプレミアムに登録した場合の日本版「SUITS/スーツ」第一話の配信期限は2019年10月07日 23時59分まで。

2018年10月からだと一年間ほどの配信期間ですね。

FODプレミアムの無料おためし期間は1ヶ月間ですので、今忙しくてドラマを観る時間がとれなくても落ち着いて余裕ができてからゆっくりと日本版「SUITS/スーツ」を観ることができますよ。

※2018年10月11日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況についてはFOD公式サイト・アプリにてご確認ください。

\無料おためし登録はこちらから/
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません

違法アップロードファイルのダウンロードや海外動画サイトの利用は危険

「わざわざFODプレミアムの無料おためし期間を利用しなくてもzipやrarファイルをダウンロードしたり海外の動画サイトで見れば無料じゃん。」

って思う人がいるかもしれません。

しかしそれらは危険な行動なんです。

映画やドラマなどの著作物を不正にアップロードしているサイトからzipやrarファイルを無料ダウンロードする行為は違法でウイルスがある可能性もあり、とても危険な行為です。
海外サイトで違法にアップロードされた動画を観る場合もウイルスに感染したり悪質な広告にダマされるなどのリスクが考えられます。

 

おまけに海外の動画配信サービスでアップロードされている映画やドラマの動画は、おそらく一般人が違法に動画を上げていることもあり画質も音質も悪いことがあります。

ネット動画配信サービスサイトを利用すれば、正しく安全に映画やドラマなどを楽しむことができますよ。

FODはフジテレビ公式のネット動画配信サービスサイトなので安心して利用できます。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

日本版リメイクドラマ「SUITS/スーツ」のあらすじ

日本版リメイクドラマ「SUITS/スーツ」の第一話の内容がだいたいこんな感じです。

甲斐正午(織田裕二)は目的のためなら手段を問わないやり手の弁護士。

「幸村・上杉法律事務所」のなかでもトップレベルの成績を残してきている。

甲斐はさらに上への昇進を目指していた。

「幸村・上杉法律事務所」の代表幸村チカ(鈴木保奈美)は甲斐を昇進させる条件としてアソシエイトを雇うことを甲斐に提示する。

甲斐はしぶしぶアソシエイトの面接を開くが、期待に応える人材はなかなか現れなかった。

突然、アソシエイトの面接の部屋にスーツ姿の若者がなにかから隠れる様子で飛びこんできた。

スーツ姿の若者の名は鈴木大貴(中島裕翔)。

鈴木大貴はある事情があり隠れるためにアソシエイトの面接の部屋に飛び込んできたのだ。

鈴木には一回見たものを完璧に記憶できるという能力があった。

そんな鈴木に興味を持った甲斐は、鈴木の能力に目をつけアソシエイトとして採用することにする。

しかし鈴木は弁護士資格を持っていない。

勝つために手段を選ばない甲斐は鈴木の経歴を詐称させて弁護士として雇うことにし、自分の役に立てることにしたのだった。

キャスト(主な登場人物)

役名/俳優
甲斐正午(かい しょうご)/ 織田裕二
海外ドラマ版ではハーヴィー・スペクター。優秀な弁護士だが勝つために汚い手も使う。昇進することに執着している。

鈴木大貴(すずき だいき)/ 中島裕翔
海外ドラマ版ではマイク・ロス。一度見たものを記憶できるという特殊な能力を持っている。しかし過去に替え玉受験をしたことにより弁護士になれないままフリーターを続けている。

幸村チカ(ゆきむら ちか)/ 鈴木保奈美
海外ドラマ版ではジェシカ・ピアソン。「幸村・上杉法律事務所」の代表を務めている。甲斐を昇進させるかどうかの権限を持つ。

蟹江貢(かにえ みつぐ)/ 小手伸也
海外ドラマ版ではルイス・リット。甲斐とは仲が悪くライバルである。弁護士としては優秀だがひねくれたところがある。しかし人柄は良い。

聖澤真琴(ひじりさわ まこと)/ 新木優子
海外ドラマ版ではレイチェル・ゼイン。「幸村・上杉法律事務所」で働くパラリーガール(弁護士をサポートする役割。資格は必要ない。)

玉井伽耶子(たまい かやこ)/ 中村アン
海外ドラマ版ではドナ・ポールセン。甲斐の秘書。甲斐とは昔から一緒に働いてきた。世間慣れしており面倒見がいいがドライなところもある。

FODプレミアムのメリット テレビドラマ好きなら大満足の動画配信サービス

FODプレミアムは最新の国内ドラマや過去の名作ドラマ・バラエティ番組の対象作品が見放題のネット動画配信サービス(VOD)です。

フジテレビの名作ドラマなど見放題の独占配信タイトルが5000本以上ある

FODオリジナル作品もあり

雑誌見放題特典やコミック・小説など電子書籍の取り扱いがある

ポイントプレゼントがあり電子書籍(マンガなど)や映画・ドラマの支払いに使える

などたくさんのメリットがあります。

 

初めてFODプレミアムに登録する場合は、今ならAmazon Payでの登録で1ヶ月間の無料おためし期間があります。

Amazon PayとはAmazonアカウントで登録している支払方法を使って他のサイトでも支払ができるシステム。

もしAmazonアカウントを持っていない場合は先にAmazonを作成しましょう。

いつ無料おためしキャンペーンの内容が変更になるか分からないので早めの登録をオススメします。

FODプレミアムはフジテレビのドラマをよく観る人なら大満足の動画配信サービスですよ。

最新の国内ドラマを観たり、昔なつかしいドラマを観返して楽しむこともできます。

日本版リメイクドラマ「SUITS/スーツ」の見逃し配信期間が終わってしまった場合でも、FODプレミアムに登録すればおためし期間中に実質無料で観れます。

※2018年10月11日時点での動画配信情報です。配信終了、配信状況が変更されている場合がございます。最新の配信状況についてはFOD公式サイト・アプリにてご確認ください。

\無料おためし登録はこちらから/
おためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません
FODプレミアム

コメント

タイトルとURLをコピーしました