ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル ネタバレなし感想 期待以上に面白い映画でした

ジャングル コメディ

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル、期待以上に面白い映画でした。

超リアルなVRゲームのなかで大冒険するっていうストーリーです。

それぞれの登場人物たちが、現実とゲーム内で大きくキャラが違うとこが面白さにつながっています。

それではジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルの感想や評価をレビューしていくので、動画配信サービスサイトで見るかどうか参考にしてくだい。

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルは、こういう人におすすめ

  • ゲーム好きな人
  • 家族みんなで楽しく見れる映画を探している人

予告編

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルの予告編はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=BUK4UOWUziE

あらすじ(だいたいのストーリー)

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルの内容はこんな感じです。

スペンサーは冴えない日々を送っていた。

ブリッジの宿題をスペンサーが代わりにしていることがバレて校長に呼び出され罰として、リサイクルのために紙からホッチキスの針をとる作業をさせられることになる。

作業場でスペンサーたちはジュマンジと書かれたゲームカセットを発見してゲーム機の電源を入れた。

スペンサーたちはゲーム機にのまれ見たこともない世界に連れてこられたのだった。

監督・キャスト(登場人物)

監督
ジェイク・カスダン

役名(俳優)
ブレイブストーン博士(ドウェイン・ジョンソン)
スペンサーのゲーム内でのキャラ。

オベロン教授(ジャック・ブラック)
ベサニーのゲーム内でのキャラ。現実世界では女性だがゲーム内では男性。

ムース(フィンバー – ケヴィン・ハート)
ブリッジのゲーム内でのキャラ。リュックからあらゆる物が出てくる。

ルビー(カレン・ギラン)
マーサのゲーム内でのキャラ。格闘ができる。

感想・評価

なるべくネタバレなし

思っている以上に面白かった

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル、期待以上に面白かったです!

昔のジュマンジを観たときはファミリー向けで普通だな〜という印象でした。

つまらないわけではないけど、すごい面白いというわけではなかった映画でしたね。

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルもそこそこ楽しいぐらいかなと思って見始めたんですが、期待以上に面白くて楽しめました!

昔のジュマンジはボードゲームだったんですが、今回のジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルは、むちゃくちゃリアルなVRゲームみたいになっています。

ゲーム好きだと、もっと面白い

むちゃくちゃリアルなVRゲーなので現実とは違う、いかにもゲームっぽい演出があります。

そういうゲームっぽい演出に登場人物たちがツッコミを入れるとこで笑いました。

普段よくゲームをする人は、あるあるなシーンに笑ってしまうでしょう。

どんなシーンがあるかというと、ゲーム内のキャラクターが一方的に話すだけで、こっちが話すことをぜんぜん聞いてないとかですね。

家族や友達と大笑いして楽しめる

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルは大人でも子どもでも楽しめる映画です。

家族みんなで笑える映画を探しているならジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルをオススメします。

ゲームなのでキャラクターがやられるシーンがありますが、残虐な場面はないです。

1人だけ現実とゲーム内で性別が変わる登場人物がいます。

現実では女なんですがジュマンジのゲームのなかでは男になるんです。

ゲーム内で性別が変わったことをネタにしたギャグがあります。

性に関することに厳格な家庭だと眉をひそめる親御さんがいるかも。

ただ子どもでも笑えるような、しょーもない感じのギャグなのでテレビの前のお茶の間の空気が気まずくなることはないでしょう。

現実とゲーム内でキャラクターが違うギャップがいい

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルで1番面白いのが、現実のキャラとは違うゲーム内のキャラクターのギャップです。

たとえば、現実世界のスペンサーはオタクな姿で弱々しいんですがゲーム内ではムキムキの筋肉があるブレイブストーン博士になります。

ムキムキの筋肉がある体なんですが中身はスペンサーのままなので気が弱いのは変わらないんです。

こういういろいろとギャップがあるので、ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル、かなり面白いです。

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルの感想まとめ

ということでジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルの感想でした。

まとめると、

  • 予想以上に面白い
  • ゲーム好きな人だと、もっと面白い
  • 大勢で観ても楽しい映画
  • 現実とゲーム内でキャラが違うギャップがいい

といったところです。

昔のジュマンジより、はるかに面白かったですね。

こういうファミリー向けっぽい娯楽映画って、可もなく不可もなくというふうになりやすいですが、ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルはそんなことはなく、かなり面白かったです。

それでは「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」を動画配信サービスサイトで見ることにした人は楽しんでください。

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル が見れる動画配信サービスサイト

映画「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」が動画レンタルか動画購入ができるネット動画配信サービスサイト一覧をこちらで紹介しています。

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルが見れるネット動画配信サービスサイト(レンタルなど)一覧
映画ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルをフルで見る方法の1つにネットの動画配信サービスサイトを利用するというのがあります。 ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルを見れる動画配信サービスサイトを紹介します。 ※2018年...

4K ULTRA HD・ブルーレイ・DVD

何度も繰り返し観たいなら、やっぱりブルーレイとかDVDを購入して手元に置いておきたいですよね。

定額動画配信サービスや動画レンタルだと配信終了してしまうことがありますから。

コメント