【口コミ】U-NEXT利用している人にアンケートしました【評判】動画配信サービスを無料体験するか参考にしてください。

U-NEXTの口コミ IT・ネット関連

U-NEXTを3ヶ月以上利用している25人にU-NEXTに登録したきっかけをアンケートした結果を載せています。

U-NEXTの無料体験でお試し申込しようかどうか迷っているんだけれど、

  • 「U-NEXTって興味あるけど、ちょっと評判の悪い口コミがあったりして登録するのが不安…」
  • 「U-NEXTに登録した人は、どういうきっかけで利用し始めたのか気になる。自分と同じような人がいたら安心して契約できそうなんだけどな…」

…と悩んでしまって無料トライアルに申し込むかどうかずっと考えてしまっている人いらっしゃるのではないでしょうか。

U-NEXTの無料体験に申し込むかどうか迷っている人は、実際にU-NEXTを利用している人のアンケート結果の口コミを読めば決心しやすくなりますよね。

アンケート結果の口コミでの評判を知ると、

  • U-NEXTは自分に合っている動画配信サービスなのか
  • 家族みんなで利用している人はいるのか
  • たくさんの映画や海外ドラマ・アニメで楽しめるのか

などのことを知っておいてから無料トライアルに申し込めば、U-NEXTと契約した後に「やっぱり利用するんじゃなかった…。」と後悔しにくくなりますよね。

それではU-NEXTを3ヶ月以上利用している人の口コミを紹介します。

無料トライアルに申し込むかどうか参考にしてください。(※無料なのは「見放題」「読み放題」作品です。)

U-NEXTを3ヶ月以上利用している人の申込んだきっかけの口コミ(男女25人)

 

 

動画数も多くて、自分が見たかった映画が配信されていたから。
納得出来る料金で、案内も親切丁寧だったので初めてでも使いやすかったです。

子供が生まれたことが大きな理由です。
家事をしている間にテレビで子供番組をすぐ見せられると便利だと考えました。
数ある中で初回のキャンペーンをやっていたのでU-NEXTにしました。

 

豊富なジャンルとコンテンツがあり丁度観たい物が配信されていた事と31日間無料で利用出来る、お試し期間が利用登録するきっかけです。

 

韓流ドラマが好きで、地上波や専門チャンネルで楽しんでいましたが、子育てで忙しくなり自分の時間がとれなくなりました。
そんな時に、インターネットでU-NEXTのことを知り興味を持ちました。
たくさんの動画があること、スマホでも好きな時間に視聴できることが魅力でして。
また、31日間の無料期間があったのも大きかったです。

\無料体験の登録はこちらから/

他社と比較して、自分が好きなジャンルの成人向け動画の種類が豊富で、利用料金に対して納得できたので選びました。

 

「名探偵コナン」や「銀魂」など長期間続いているアニメ作品が初期シリーズから見放題で配信されていたから。
(※配信終了している場合があるのでU-NEXT公式サイトにて最新の情報をご確認ください)

 

auよりU-NEXTの無料キャンペーンのお知らせがきて、それを見て加入しました。
auのポイントも貰えたし何より昔のバラエティやドラマ、映画を見ることができるので加入を決めました。

 

新作配信時期のはやさがトップクラスだからです。
アプリも使いやすいという評判で、スマートフォンをよく使う自分にとっては魅力あるサービスであったことも関係しています。

 

U-NEXTのアプリは快適に操作できて使いやすいですね♪

 

1ヶ月の無料お試し期間があり、どんな作品があるか知りたかったので利用しました。
最近番組やドラマを見逃すことや、録画をし忘れることが多かったので、いろんな作品を見られる良い機会だと思ったのがきっかけです。

U-NEXTのような動画配信サービスは「録画」そのものがないですよね。

いつでも好きな時間や場所を選ばずに映画や海外ドラマを視聴できるところがメリットです。

\無料体験の登録はこちらから/

 

妊娠が分かり、産休に入る何ヶ月前に、日中の時間にかなり余裕が出来てしまうなと思ったので登録致しました。

産休になると赤ちゃんのためにも自分の身体をより大切にしないといけないですよね。

家でゆっくりしておくほうがいいわけですが、働いているときよりはどうしても暇を持てあますことがあるでしょう。

暇をもてあましてしまうようなときにU-NEXTのような動画配信サービスで映画や海外ドラマを観て過ごすことで楽しく日々を送ることができますね♪

利用しようと思ったきっかけは、たまたまU-NEXTの広告を見かけてアクセスしたら、丁度観たかったHi&Lowの配信をしていて、しかも初月無料だったので思わず登録しました。

(※配信終了している場合があるのでU-NEXT公式サイトにて最新の情報をご確認ください)

 

ポイントサイトを利用してお試し入会すれば、ポイントをもらえると広告が出ていたので、無料でお試し期間だけ視聴すればよいかなと思い、登録しました。
実際に視聴してみると、思っていたよりも充実していたため、ゲオやTSUTAYAに借りに行くよりも、毎月の料金を払い続けたほうが良いかなと思い、無料期間後も継続してみています。

U-NEXTなど動画配信サービスを利用すればDVDやブルーレイを借りるために外出したり返却しなくてもいいので、すごく楽ですよね。

私が仕事ができない状況になり、家に居ることが多くなったのと旦那がアニメ好きな為利用しようと思いました。

 

映画を見ようと思って、登録してみた。
沢山の種類があって、洋画から邦画、子供向けの映画まであったので家族全員で観れるのがいいと思ったから。

U-NEXTはファミリーアカウントというのがあって、家族で映画や海外ドラマなどを楽しむためのシステムが用意されています。

家族みんなでリビングのテレビで映画を観てもいいし、家族それぞれがスマホやタブレットなどで1人で観ることもできます。(家族それぞれが同じ作品を同時に視聴はできません。別々の作品なら同時視聴ができます。)

U-NEXTのファミリーアカウントについてくわしく説明している記事を書いているので参考にしてください。

 

動画の配信として洋画や邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメなどコンテンツが豊富であることや電子書籍やコミック、週刊誌、ビジネス誌、女性のファッション誌が読み放題であることです。

また、多くのデバイスに対応して同時試聴ができることです。

 

 

海外ドラマを見たいと思い、色々とある配信サービスでどれが良いのか友達やTwitterで聞いたところU-NEXTをすすめる人が多かったためです。新しいものも配信していると聞いたのでこちらに決めました。

 

ポイントサイトのポイント稼ぎで利用したのをきっかけでした。

そして、回線工事などが不要なのもすごくよいと思ったのです。

 

いろいろな映画や見逃した番組、地上波では見れないものなどがたくさん見れるから見てみようかなと思った。

 

日頃よりポイントサイトを利用しているのですが、そちらのキャンペーンでU-NEXTが無料で体験できるとあり、利用いたしました。
利用してみると、今まで観たことがない映画がたくさんあり、とても楽しめたので引き続き利用しています。

 

きっかけは、イオンに映画を見に行った際に勧誘をうけたからです。

そのときに説明を受けたのがユーネクストを登録すると、これから観る映画が安く観れること・来月まで継続するとchromecastがもらえるということなので登録しました。

(※当時行っていたキャンペーンの特典だと思われます。)

 

大型の連休があり、映画が好きだけど映画館で上映中の映画で見たいものがなく、ネットサーフィンをしている途中で見つけました。
他の映画を見れるサイトと比べて、多少金額は張りますが、映画の量は一番多くて重宝しています。

 

ネットフリックスを利用していたのですが、別の海外ドラマの動画がみたくなり、その時無料視聴サービスがあったので、それをきっかけで利用するようになりました。

 

ネットフリックスとHuluをどっちがいいか比べてみた記事も書いています。

huluとnetflixどっちがいいかの比較。映画や海外ドラマの動画ラインナップの特徴やサービスの違いについて解説します。
HuluとNETFLIX、2つの定額動画配信サービス(VOD)を比べてみました。 「月額料金だけ払えば全部の映画やドラマが見放題のサービスを利用したい。」 そうなるとHuluとNETFLIXどっちがいいか比較することになるでしょ...

 

アニメの名探偵コナンを一から見直したくなったので動画視聴サービスの比較サイトを見て利用を始めました。
(※配信終了している場合があるのでU-NEXT公式サイトにてご確認ください)

 

 

プロバイダーをビッグローブにした所、動画配信サービスがいくつかあることを知りました。
動画は家族みんなよく見るので、どれかは利用しよう。ということになり話し合った結果、ひかりTVかU-VEXTのどちらにするか?という二択になりました。
最終的にはU-NEXTに決定しました。
その理由としては、

  • U-NEXTはひかりTVのようにチューナーを申し込まなくてもすぐに利用できること。
  • 次に登録後1ヶ月無料だったこと。
  • そして子供が見たいと言っていたアニメが配信されている。

この3つがU-NEXTに決めたポイントです。

U-NEXTのような動画配信サービスはインターネットにつなぐことができれば、チューナーなどの機器を用意しなくても映画や海外ドラマをたくさん視聴できることがメリットの一つですよね。

\無料体験の登録はこちらから/

 

もともと興味はあったのですが、huluに加入していた時あまり見なくて解約した経験があったので一歩踏み出せないでいましたが、今はまっている携帯のゲームアプリでダイヤがが1048個ももらえるキャンペーンがあり加入しました。
huluと違いお笑いやライブなどのコンテンツもたくさんあるので、結構利用させてもらっております。

 

まとめ

ということでU-NEXTを3ヶ月以上利用している25人の男性と女性に登録したきっかけを教えていただきました。

アンケートに協力していただいた方々ありがとうございます

最後に動画配信サービスU-NEXTの口コミのなかから、これはいいところだなというポイントをまとめておきます。

  • お試し無料期間がある
  • 韓流ドラマが充実している(U-NEXTには「韓流・アジアドラマ」コーナーがあります)
  • 新作の配信が早い
  • 録画しなくていい
  • 産休などで余裕があるときの暇つぶしにちょうどいい
  • DVDレンタル屋さんに出かけなくてもいい
  • 幅広いジャンルの映画やドラマなどがあるので家族全員で楽しめる
  • 雑誌読み放題サービスもある
  • チューナーを用意しなくていい

…などなど映画や海外ドラマなどが好きな人にとって、U-NEXTのような動画配信サービス(VOD)には多くのメリットがあります。

U-NEXTにはお試し無料体験期間があり、どのような動画配信サービスなのかタダで実際に使って体験してみることができます。(無料なのは「見放題」「読み放題」作品です)

U-NEXTを利用している人の口コミも参考になりますが、やはり自分で体験してみることが一番いいですよね。

\U-NEXTの無料体験登録はこちらから/


U-NEXTの特徴やメリットについて実際に利用してみた僕が解説した記事をこちらで書いています。参考にしてください。

U-NEXTの評価・特徴(メリット)映画・海外ドラマ充実のラインナップ 家族で利用すると安い定額動画配信サービス(VOD)
この記事ではU-NEXTのメリットやデメリットなどの特徴について評価していきます。 U-NEXTを利用してみたいけれど、どのような動画配信サービスなのか分からないままだと不安ですよね。 無料トライアル期間があっても一度申し込むと...

 

U-NEXTのメリットの1つ「ファミリーアカウント」について、こちらの記事でくわしく書いています。

U-NEXTのファミリーアカウント設定徹底解説 家族で利用すると安い 視聴履歴は別で「その他♡」を安心して楽しめます。
U-NEXTのファミリーアカウントについて徹底的に解説します。 家族みんなが動画配信サービス(VOD)を、それぞれのスマホやタブレット・テレビで視聴したいことありますよね。 けれど、家族1人1人がそれぞれ動画配信サービス(VOD...

 

Amazonプライムビデオ・Hulu・Netflix・U-NEXT・dTV・auビデオパスについて特徴やメリットなどを比較した記事も書いています。

映画・海外ドラマ動画配信サービス(VOD)比較一覧(特典情報など)あなたにとって一番お得なサービスは?
動画配信サービス(VOD)、たくさんあってどこにしようか迷いますよね。 この記事では、それぞれの動画配信サービスの特徴や特典などについてまとめています。 無料お試し期間があるので、気になった動画配信サービス(VOD)にとりあ...

コメント