「すごい納豆 S-903」を試しに買って食べてみました。まあ、普通かな。

いつもパックの納豆を買います。100円以下のやつです。

いつものように、納豆コーナーに行くと、こんなのがありました。
納豆

タカノフーズから発売されている「すごい納豆 S-903」っていうのです。

お値段は、100円より高いです。

いつもなら100円以下のを買うんですが、なんかすごいって書いてあるし気になったので買ってみました。

食べてみたんですが、味は、いたって普通でした。

すごい納豆菌っていうのが売りみたいなので、食べ続けていると、なにか身体の健康に変化を感じるかもしれないですね。

S-903ってなんぞや?
ってことで、タカノフーズの公式サイト(http://www.natto-science.jp/s903.html)を見てみると、スーパー納豆菌を見つけ出したらしいです。

インフルエンザ予防効果とか、鼻水を抑える効果、花粉症症状の緩和とか、いいことが書いてありますね。

私は、アレルギー体質っぽい(昔、喘息だった)ので、とくに鼻水とか花粉症で困っていないんですが、食べ続けてみたいなって思いました。

もし、まとめ買いするなら、amazonであると便利そうと思って検索してみたら、12個入りが出てきました。

12個入りで2400円。それと送料もいりますね。

「すごい納豆 S-903」は、スーパーだと一個150円ぐらいだったと思うので、ネットのほうが高いかな。こういう商品だと、やはり送料がネックになりますね。

ただ、スーパーで、この「すごい納豆 S-903」を12個も買うのは、ちょっと恥ずかしい気がしないでもないです。

買ってもいいでしょうけれど。

パックの納豆って、開けて、すぐに食べることができるから便利ですよね。

納豆は、よく健康にいいって言われてるんですが、実感としては、よく分かりません。

パックのじゃなくて、もうちょっと高いのを買って、食べ続けないといけないのかも。

スポンサーリンク
レンタングル大




レンタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンタングル大