ゲーム・オブ・スローンズ シーズン 3 エピソード9 「キャスタミアの雨」主人公補正がないドラマ?

城中
【あらすじ】
ロブ・スタークは、フレイとの誓いを破ったことを謝りに行った。代わりに、エドミュア公が花嫁を迎えたのだが。
ブランは、その能力を大きく開花させ始めていた。ドラゴンの母は、着々と目的に向かっていた。

【感想】
まさかの展開。びっくりしました。
主役級だと思って、これからも描かれていくのだろうと思っていた人物が、ああいうことになってしまうとは。
ほんと、フレイって、えげつないですね。
これで、スターク家は、どうなってしまうのか。

おそらくラニスター家の、あの父親によって、このフレイの計画が実行されたのでしょう。
スターク家は、まだ子供たちがいます。
みんな、たくましく生きていますから、成長したら、おそらくラニスター家を滅ぼそうと行動に移すのではないでしょうか。
スターク家の子供たちが、大人になってからも、この物語は描かれるのでしょうか。

どうやら壮大な大河ドラマみたいですから、そうなるのだと思いますが。
ゲームオブスローンズには、この人が主人公っていうのがいないみたいですね。

原作があって、そのタイトルが炎と氷の歌とかなんとかそういうのみたいですから、ドラゴンの母の人が、実質的な主人公で、王国を取り戻すのがメインテーマみたいなものなのかな。
それにしては、今は、スターク家とラニスター家の戦いがメインに描かれているので、だれが一番の主人公かっていうのは明確な感じではないですよね。

だから、いつ誰が、どうなるかっていうのが分からないから、ストーリーが、どう展開していくのかっていう楽しみが大きくなります。
ラニスター家の小鬼って呼ばれてるティリオンだって、いつどうなるか分からないですよね。

スポンサーリンク
レンタングル大




レンタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンタングル大